Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ23


さっそくですが今日のコーデ

フリマで交換してもらった

「レトロガール」って服です

色違いをあと3色持ってるんですが

一番落ち着いてるように見えますね

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆☆
おもしろ:☆
こうげき:
ぼうぎょ:
すばやさ:
バランス:☆
タイトル:二十一世紀まで愛して~♪
(もともと水谷麻里さんが歌ってて
時東ぁみさんもカバーしている曲です)
ーーーーーーーーーー
あゆでした。

アバター
2023/04/27 21:08
事務局から、5月のタウンイベントについてのお知らせがありましたね。

以前、昔の青ガチャをプレした際、お返しというお話をしたこと、覚えていらっしゃいますでしょうか?
私の希望として、5月のタウンイベント参加用アイテムを希望、詳細はリリースされてから、としておりました。
5月2日ですが、タウンイベント開始になる15時ごろは、私はちょうど歯医者診察時間中です。
ですから、ログインするのは少なくとも帰宅してからとなります。
そうなると、あゆさんに希望を連絡するのは早くても夕方、もしかしたら夜になるかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.