Nicotto Town



N企画「Gw週間」

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:92

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます^^

世の中は、もうすぐゴールデンウイーク

ちなみに、私は、お仕事です・・・

イエーイ! 頑張るぞ~~!!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/27 20:43
dolphinちゃん、有難う〜♥

 お休みは、月曜日だけなの…後、月1連休があるのよ❣ 
自営だから、しょうがないよね。暇なときは、ニコタで遊べるから、良しとするわ〜❣
アバター
2023/04/27 16:30
こんにちは。
GWもお仕事なんだ。
お休みはいつかな?
今日は晴れて暖かいです。
寒暖差激しいので体調崩さないようにね。
アバター
2023/04/27 15:37
総悟くん、有難う~~!!

 先週忙しくて、今週は、ぼちぼちです^^
前半は、皆、お出かけで暇してます・・・
今回のガチャ、可愛いですよね~~!! いっぱい回しました・・・
アバター
2023/04/27 14:35
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
足元にくまたんいっぱいと苺とお花コーデのかずさん可愛いです(*´▽`*)
GWはかずさんお仕事なんですね。
お客様もその分いっぱい来てお忙しくなるかと思いますけど
今のうちに体調崩されないよう気を付けて体力温存しないとですね。
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/27 13:16
bonoさん、ありがとう!!

 ぜひぜひ、エントリしてくださいね^^
最近少ないのよ・・・
アバター
2023/04/27 12:36
bonoもN企画にエントリーしようかな・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.