Nicotto Town



こんにちは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日のキラキラは ビーチ、教会 : 4択は 読んでない です

アバター
2023/04/27 23:55
こんばんは♪*.
今日は日中晴れましたが夜は冷えますね〜><
5月も近いのに><

昨日ニコ店イベ達成しました!
ご協力ありがとうございました☆
アバター
2023/04/27 20:54
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ まだ朝晩まだ寒いね お互いに体に気お付けましょー 
アバター
2023/04/27 20:16
こんばんわぁ♪ GWは休みあないという事はないですよ~
週2日休みなのでGW中でも休めます ただ休みの日が変更になったりする可能性はあります

フリースはまだまだ活躍しますね
フリース着てるのがむしろちょうど良い気温かと思います

いつもありがとうございます
アバター
2023/04/27 19:28
こんばんわ^^
日記ものぞいてみました♪
☆ゆきさんの今回のコーデ、
くまさんいっぱいで可愛いですね♫
アバター
2023/04/27 16:08
ごめんなさい…膀胱炎のせいなのか寒暖差のせいなのか
昨日の夕方から頭痛に起き上がりたくないような倦怠感が続き
今日も朝からそうだったの…
なのでしばらくは来れない日やお休みの日になるかもしれませんが
また復調したら仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.