Nicotto Town


ちび☆む~ん


松潤様♪


今年のG・Wの目玉、浜松まつり。

コロナの影響で中止になっていた御殿屋台の引き回しも復活!
それと今年の目玉は何と言ってもあの松潤様がいらっしゃる^^
騎馬行列を観るのは抽選制。
当選発表が今日あったけどもともと5月4日と5日は私は仕事なので
応募しなかったけどw観たかったわw
3、4、5日は浜松まつりで大体お休みなんだけど
職場のある所は合併で浜松市になったとあって
もともと別の市だったので浜松まつりにはあんまり関心は無いようです。
前の職場も仕事だったしw
その代わり秋に大きなお祭りがあるようです。

明日頑張ればG・W休み^^頑張ろうっと!

アバター
2023/04/28 18:38
松潤様が家康をやるのは歓迎なのですが
脚本がなんか、信長と家康の関係って
こうだったの? とちょっと疑問が^^;
アバター
2023/04/28 07:48
湖西も湖東も三ヶ日も皆、合併されちゃったのでしたっけ?
おまつりに対して温度差あるんですね。なるほど。
アバター
2023/04/27 21:29
こんばんは^^
大河ドラマで、今年は特に大賑わいでしょうね^^

三昧予定、5月3日は演歌三昧、4日は山下達郎三昧だそうです。
アバター
2023/04/27 18:32
日記広場からこんにちは
私は応募してはずれでした(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.