Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

1個足りない・・・


久しぶりに朝から良い天気でした
それでも室温はそれほど上がらず
朝は15℃、最高室温は22℃と快適温度
ただ時折風が強く吹いていまして
恒例のキッチン掃除・・・・
季節の変わり目だから強風が多いのでしょうか;;

アバター
2023/04/28 20:21
>ケイトさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
本当に風があるだけで体感って違いますよね?
予報より一枚多め・・・帰宅のことを考えたら正解ですね。

>トシさん
火山灰@@
それはすっごく嫌ですね。

>onpuさん
本当に多かったですよね?

>ゆこたんさん
やはり室内はヒンヤリでしたか^^;
本当に外に出るときに着る物に迷います^^;
まぁ綺麗になるということで・・・(納得はしてないw)

>ナンシーさん
風が強いのは嫌になります><
湿度が低いのも困りものですよね?
アバター
2023/04/28 19:47
最近風が強い日が多いですね。
朝は寒くて昼間は気温が高くなり体調を崩す人も多くなりました。
アバター
2023/04/27 23:34
今日は、こちら、お天気は良かったので日向は暖かかったのですが
屋内に入るとひんやりで、外に出たら風がとても冷たかったです。
病院に行くので、何を着ていこうかと迷いました。
薄着の方もいれば、冬のコーデの方もいて、皆さんも着るものに苦労されているようでした。
強風が吹くたびにキッチンのお掃除では大変ですね。
アバター
2023/04/27 23:31
4月は風の強い日が多かったですね
アバター
2023/04/27 22:09
今日はお天気のはずがバ火山灰の日でした。。きぃーーーーっ!
アバター
2023/04/27 21:24
昨日は強風&雨で庭の水やりをおさぼりでしましたが・・
駅の電車待ちがとにかく風が吹くと体感的に寒くて;;
毎日、天気予報より1枚多めに着てますヾ(- -;)
アバター
2023/04/27 20:50
こんばんはー
コーデばっちりですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.