Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/27 教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

芦屋市の最年少市長、高島峻輔氏(26)すごいなー

小学生で高校の勉強終わってセンター試験を一夜漬けで受かって灘行って、
ハーバード入学が9月で暇だったから
東大に半年在籍したって意味わからんわΣ(゚Д゚)

コミュ力も問題なく人望も厚そうだし運動もできて、
現職市長とか他のけっこう強い候補者を破って当選かー
若いから楽しみなのもあるけど
若すぎていろんなトラップとかに引っかからないか心配にもなるな。
ちょっと注目すとこ(˘ω˘)

アバター
2023/05/01 22:41
>こんどーです
アホみたいに簡単と思えるレベルになってみたいなー
世界が違って見えそう( ˘ω˘ )
アバター
2023/05/01 22:21
ほんまね
アタマ良い奴にとって
「日本の受験勉強」って
アホみたいに簡単らしいからね
ワンパターンでwww
アバター
2023/04/28 02:07
>いっしー60
面白そうな人物がでてきましたなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/28 02:06
>レビーソ
何でも出来て欠点なさそうなのすごいよなー
でももしかしたらとんでもないとこが抜けてるのが
あとでわかったりするかな。ないかなー
若すぎると経験が少ないのが気になるけど
賢すぎる頭でカバーできるかもしれませんな(˘ω˘)
アバター
2023/04/28 00:26
こんばんは。
凄く若くて頭も良いのが出て来ましたね。
頑張れ!ポチッとな凸
アバター
2023/04/27 21:01
趣味がラグビーってなってるから勉強だけでなくスポーツもちゃんとできるわけですな。
文武両道すごい。

他のとこでもどんどん若い人増えていけばいいなーと思うけど、
ホント変なのに取り込まれたりしないよう気をつけてほし。
まぁ賢い人なら大丈夫だろけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.