Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

今日も快晴ですよ~~~


大阪万博の入場券が8000円だとか?
高いな~~~~
5000円くらいにしてほしいい~~~~~

4択は時計
私は子供が生まれたころからつけてないわあwww

アバター
2023/04/29 18:57
かなちゃん
日記のコメントもコピってるん?
アバター
2023/04/29 17:31
こんばんは✿お天気が気になりますが長いGWの方無理の無い計画立てて楽しんでくださいね✿
アバター
2023/04/28 21:31
makoさん
私は「まんぷく」がいいですw
アバター
2023/04/28 21:30
えーすけさん
うん、そうなのよねえ。。。。
アバター
2023/04/28 20:59
お邪魔しますm(__)m

万博より、「わんぱく」がいいな(^_-)-☆

失礼しますた。
アバター
2023/04/28 19:30
大阪万博の入場券が8,000円だと、USJやディズニーランドとあまり変わらない値段だねぇ。
アバター
2023/04/28 13:12
ぽんちゃん
ww100均なら安心やwww
アバター
2023/04/28 11:03
100均のG-SHOCKもどきの時計もってるけど
スマホ持つようになってから、手持ちのスマホケースに
くっつけてるなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.