Nicotto Town



2500皿完売♬


ニコ店イベントで2500皿完売できました♬


ご協力ありがとうございました(✿◕‿◕✿)

アバター
2023/05/25 20:06
tonちゃん、こんばんわん^^
ありがとう~♬
tonちゃんも後もうちょいやね!
がんばれ~♬
そうそう。今回は両手で持てるから
可愛いよね~♬
初めて~
うんうん。寒暖差がまだあるから
要注意よ~
朝は寒いからね~でも今日はまた暑さが戻ってきたみたい
コロコロ変わる気候には要注意~
体調崩さんように気を付けようね~(*^-^*)
アバター
2023/05/25 03:34
かなちゃん  おはよー♬

ニコ店完売おめでとうございました\(^o^)/
私は明日の朝には完売予定
も少しガンバル
前で持てるんだね~最近知りました(笑)

なんか、ほんとに気温差有り過ぎだよね~
お互い体調崩さないようにしなきゃね~
アバター
2023/04/29 22:44
紫桜さん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
ご協力ありがとうございました~(^o^)丿
このパンケーキリアルで食べたなるほど可愛いですが
可愛すぎて食べるのももったいないですね(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/04/28 19:48
こんばんは☆彡
イベント達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(๑•᎑•๑)♪
可愛いうえに分厚いパンケーキ、美味しそうです~(*´﹃`*)
アバター
2023/04/28 17:56
tonちゃん、こんばんわん^^
ありがとう~♬
うんうん。後はのんびりニコッとよ~
tonちゃんも後もうちょいやね!
頑張ってね~(^o^)丿
ほんとクマさんパンケーキ可愛いよね~(❤´艸`❤)
アバター
2023/04/28 17:10
かなちゃん  こんばんちゃ〜^^;

やったね、完売おめでとう\(^o^)/
後はゆっくりしてね~
私は明日か明後日朝には、完売予定
もう少し頑張るわ
今回のくまさん可愛もんね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.