Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせイベント やっと(;´Д`)2000皿


今回の目標皿数は、2500皿です。
ただでさえ面倒くさいなぁと思っているのに

何故さらに500皿も追加するのでしょうか?

ハードルを上げて、何か良いことがあるのでしょうか?

品数アップのガチャとか

有料の機能を買わせたいと思う魂胆でしょうかね。

もっと、皆さんの声を聴いてほしいと思います。

2000皿でも多いわっ!!


ぼちぼちと、ゆっくり参加したいと思う方のために

期間を延長したらいいのに。

ゆこたんのサブたちは、ほぼどうぶつさん任せです。

ずっと同じガチャアイテムを身に着けていないといけないことも

結構なストレスです。






アバター
2023/04/29 17:59
広場から来ました。足跡(一皿)のみ残して下さい。
アバター
2023/04/28 21:49
美枝子さん
そうですよね。
いつものように2000皿ならば、どうぶつさん任せでもギリギリ達成ができていましたが
目標数が2500さらとなるとかなり微妙です。
きっと、あと少しで達成できるからと有料アイテムを買わせようとしているのだと。
酷いことをしますよね。
アバター
2023/04/28 20:42
同じく動物さん任せのお皿数なので
数量が増えるとギリギリになります^^;
現在1600皿なので微妙でしょうか^^;
アバター
2023/04/28 14:24
KIKIくん
そうなんですよ。(;´Д`A ```
タウンイベントの参加用のアイテムと、同じ持ち手のものを買ってしまうと
メニューを作るときと、タウンイベントに行くときで、持ち物を持ち替えなければいけませんし
皿数アップには、ガチャアイテムを着用しないといけません。
よく着替えをするものとしては、とても大変ですし
滅多に着換えないサブは,ずっと同じ服を着たままです。
アバター
2023/04/28 14:21
ケイト☆さん
この目標皿数は、やめてほしいですよね。
もう、これ以上ハードルを高くしたら、ニコみせイベントはスルーしたいと思っています。
楽しみというよりも、もう、ノルマみたいな気がしてしまいます。
のんびりと楽しめません。
アバター
2023/04/28 14:04
飲食店イベなのに、おいしいところのないイベントですね。
ずっと同じガチャアイテムを身に着け続けるのもストレスでしょうね(;´Д`)
アバター
2023/04/28 12:02
そうですよねー
私のサブは普通の服着て動物任せだけど
今回はどうなるやら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.