Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

7個でした

きょう 一日晴れ明日からは雨、、連休中は雨の予報が出ています
皆さんは連休如何お過ごしの予定ですか 我が家は農家のお手伝いを依頼されていますが、肩の調子が悪い、、、お断りする事も出来ず困っています
話し合いを今夜行います

アバター
2023/04/28 16:31
7個同じ9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
此方も天気はまあまあかな

のぶさんも 自分の身体第一なので無理しないでください。
アバター
2023/04/28 15:25
✤╹◡╹。)こんにちは☆
7個少なかったですね(ノ_・、)
私は更に6個最低でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

こちらの桜も例年より12日早い開花

26日はお友達と小雨の中を花見後ランチ会
27日昨日は最高の良い天気 病院検査後花見に行って来ました

2か所行きましたがどちらも綺麗でした。小樽緑化植物園は種類も豊富、

今ならレンギョウ・コブシ・桜は満開 遅い所はまだまだこれから見られます

赤いボケも色付いてきましたツツジは遅いですが良い処です

池には鴨がいました、つがい?

連日出て疲れてニコタ巡回も途中でダウンでした。

ブログアップ予定ですが少し待って下さいね

写真多くて整理にもかかりますので・・・

連休は何も予定していませんが、又別の場所花見に行って来たいと思っています。

のぶさんも自分の事ですから良く考えてお返事して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.