Nicotto Town



ピクニックコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日はいいお天気でピクニック日和ですね~♬

アバター
2023/04/29 14:46
こんにちは~^^
イベントクリアおめでとうございます~♬(*^^)v
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

ご旅行前にクリアしててよかったですね(^^♪
より気分も晴れやかに行けますよね♬
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/04/28 16:31
こんにちは~^^
可愛いうさちゃん連れて森の湖畔でピクニックいいですね(^^♪
美味しそうで可愛いうさちゃんドーナツがおやつなのもいいですね~(#^.^#)♬
小鳥ちゃんたちもドーナツもらったのかな?^^

爽やかな色合いのワンピにお花のブローチ 似合っててとっても可愛いです~(#^.^#)

献立&メモのお話^^
家族のいた頃は献立決めてメモ持って最低週一 多い時期は週二で買い物に行って
ののさんと同じようにスーパーで実物見て他のものに替えたりしてました^^
でも今は思いっきりザックリ献立決めてメモも持たずに行って
ヨーグルトとかチーズとか絶対に買うもの以外は美味しそうなものがあれば買ったり
特になければ予定通りに買い物して もし忘れ物しちゃったら
あるもので適当に作ってます^^
ひとりだから 同じメニューが続いても自分がよければそれでいいですから^^
適当です^^;

昨日はそちらも過ごしやすい日だったんすね♬
今日も過ごしやすいですか?^^
こちらは今日もカラッと晴れて気持ちいいです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.