Nicotto Town



(´-﹏-`;)

昨日・・・会社の友が離職を決意し送迎会的な呑み会してきました


  誰? また呑みの話かよって・・・思った方は?  ( ̄b ̄)しぃ~

彼女はパソに疎かったので、1から教えてあげたのに・・・・
     もう辞めちゃうの? 私の教え方が悪かった? 私のせい(´-﹏-`;)
  って思いましたが・・・ 違う理由があり離職という事になってしまい
    離職を留めたのですが・・・願い叶わず ><

   その子とは仲良かったので・・・
  本送別会とは別に・・・昨日、個人的に二人だけで送別会みたいなのを
        してきました (ぁぃ 大阪の飲み屋街十三でw)

  今の御時世、再就職も難しいでしょうが、かわいいので、すぐみつかるかな?
             偏見? (#^.^#)
       私も転職しよぉ~かなぁ~? ぃゃ 起業???
    ぃゃ・・それとも古い言い方の・・・永久就職? (´-﹏-`;)
     もし、それをしても、今の時代は行く末はパ~トタイマ~?

   難しいご時世ですねぇ~


     どこかのお金持ちさま・・・   嫁に・・・も・ら・って・♡彡

アバター
2023/04/30 00:25
いただきます!^^!
アバター
2023/04/29 09:37
☆スカイ☆さん > (*^^*) ありがとうございますぅ~

   では・・・愛◎契約と云う事で 私を・・・ 雇って♥♥♥
アバター
2023/04/28 22:38
こんばんは、この時期は色々ありますね^^;
嫁に貰いたいですが、お金もないしお爺さんなので、
ご辞退申し上げます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.