Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+どっちにするか迷った

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

1個足りない^^;


今日も良い天気でした
強風もなかったからか
室温は朝は17℃、最高は24℃と高め
この時期の24℃は平年でしたっけ?
もうすぐGWですが
引きこもろうと買出しをしてきましたw
人混み行きたくないんですよ^^;

ピンクのプリネラ作ってないけど
どうせメガしないだろうし
クマの着ぐるみ欲しいし
ということで花を諦めてガチャをしてみました
まぁ着ぐるみは出なかったのですが
出ていなかった↑が出たので良しと言うことで^^
※メガの確立20~30本に1本(私の比率です)
 80円(10本)×10(必要最低数)=800円
 ガチャ(1回) 200円
 そりゃガチャを選びますよね^^;

アバター
2023/04/29 20:50
>みかんさん
風邪引いてないですか^^;
アバター
2023/04/29 20:45
昨晩(金曜)、ここで寝ましてそのまま今晩(土曜)に^^;
アバター
2023/04/29 19:58
>トシさん
ご来店お待ちしていますw

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
祝日のお仕事お疲れさまです^^;

>onpuさん
私もです(/_;)

>ゆこたんさん
本当に人混みには行きたくないですよね。
あ~~文字が><

>LEAFGさん
大変そうですね^^;

>ケイトさん
ですよねw
アバター
2023/04/29 08:50
そりゃガチャですよね。
暑くなって日焼けが気になりだしました。
アバター
2023/04/28 23:37
こちらは明日、デジタルサミットがあるので
交通規制とか面倒・・・^^;
アバター
2023/04/28 22:37
GW中は、どこも混んでいるのはわかっていますので、あえて人混みに行こうとは思いませんね。
こんな時は、出歩かないで、落ち着いたら出掛けようと思います。
混んでいる、目的地まで余計に時間がかかる、何かと料金が高い、並ばないと買えないで
いいことないです。
この時期しか、おやすみできない、という方は仕方がないですが。

ん?ピンクのプリネラ?
(・m・ )クスッ プリムラですね。
アバター
2023/04/28 22:32
メガらないので中途半端のまま
放置になってるメガが倉庫にあります(^^;)
アバター
2023/04/28 22:26
お友達くま出てよかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
GWはなるべく人混み行かないほうがいいですよね。
ちなみに私は仕事です。
アバター
2023/04/28 21:11
クマちゃんのパン屋さん!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.