Nicotto Town



サークルおみくじ企画

ニコットおみくじ(2023-04-28の運勢)

おみくじ

よろしくお願いいたします。

アバター
2024/05/25 14:56
ゆきぴょんの足跡ついた^^;
訪問、遅くなってごめんね☆

ちょっとのんびりやろうと思って、いちど、伝言板を閉めたけど
コーデも見れなくなるので、またあけときました^^v使ってねww

僕からの訪問は、少なくなるけど
これからもよろしくね♪ ♪^^/

ゆきぴょん、髪型のチケットが1枚あるんだよ♪
使いたいときはいつでも、ブログにコメントちょうだいね^^v
アバター
2024/05/12 19:30
そうなんだよ^^ごめんね^^;

伝言板になにか、書いてくれてるから気になったんだよ^^;
騒がせてしまいごめんね☆

伝言板をすべて最後まで読むには「コメントできる状態」にしておかないといけないんだ
ややこしいんだよね^^;
アバター
2024/05/12 19:25
あは!
開けました1
伝言板の事でしたね(^_^;)
アバター
2024/05/12 18:38
(。´・ω・)ん?
どういう意味?

伝言板を誰も書き込みできないと言うのに設定していると
誰も開けないんだよ  とは?どうすればいいの?
ん?そうしたら マルピョンも読めないよね?

記事の公開範囲 〇全体に公開 〇 友だちまで公開 〇非公開    のどれにするの? 
非公開にしたら誰も読まねいよね?

コメントの設定 〇ログインユーザーのみ受け付ける 〇友だちのみ受け付ける 〇受け付けない  ここは?
アバター
2024/03/17 21:29
マルピョン♫ こんばんは~~^^

ニコタ生活 5周年になりました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

前に遊んでた アメーバピグから 沢山のお友達とこのニコタに来ました^^
でもどんどん友は、また戻って来るから待ってて!と言いながら去って行きました
全員では無いけど、今は4人で頑張って皆の帰りを信じて待ってます^^
でもニコタで新しいお友達も沢山出来て、何とか5年経ち、今はとっても楽しいです♫
優しい優しいマルピョン♫にも出会えたし^^
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

敢えて、マルピョン♫の伝言板には書きませんw
いつかこれを読んでくれたら嬉しいな(^_^;)
アバター
2024/03/12 14:05
ゆきぴょん!思った通り!よく似合ってて可愛い!!^^/

☆忘れてる・・のかもだけど^^裸足のところがまたまた良いねww(笑)
アバター
2024/03/12 07:33
可愛いドレスで、コーデさせていただきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マルピョン いつもありがとうございます。
アバター
2024/03/12 00:10
いいよん♪♪ww^^
次、当たる時も楽しみにしてるよ(笑)

当たって良かった!!!^^v おめでとう!!!^^/

これは、ゆきぴょんに似合うぞー!
と思ってたから僕も大満足^^v





アバター
2024/03/11 21:15
応募しました
宜しくお願い致します。

自分では私が当選??まさかーって信じられないから
数字何回も確認するけど、私の見間違いだよって思っちゃうのw
で、マルピョンについ聞いちゃうんだよね~
いつもごめんね。(o_ _)o))
アバター
2024/03/11 18:31
またか〜(笑)
書いてくれよ〜あはは^^;

嬉しくないのかと思ってしまいそうだよ(笑)


ゆきぴょん!!当たり!!^^/

コメ入れてくれよ〜(笑)
あと、マルティ検索して、応募して、応募した時間とアイテム名だよ!!^^;
50Cのでいいんだよー!!がんばれ!ゆきぴょん♪♪^^v
アバター
2024/03/11 16:24
マルピョン。。。
30番って私???
確認したけど自信無くて、書けなかったけど。
私???
アバター
2024/03/08 18:48
もう一回来たww^^

雨の日にひどくなる花粉もあるよ><;雪も同じだね。お疲れ様☆
でも、雪きれいだったね♪^^v

企画だけど、もう1企画終わってるしww^^
その前も、終わってる(笑)
ゆきぴょん、もう参加しないのか〜って思ってしまったwww^^


それでね!!昨日、始まったけど、明日と明後日、コメいれられるから
あと2回だよ!!がんばってコメいれるんだよー!!
お楽しみ券も使えば、あと3回コメ入られるよ^^
かわいいアイテムだから、ガンバだ!!!^^/
アバター
2024/03/03 21:07
こんばんわ♪^^かわいいよ〜♪♪^^/

早く、イベント終わって、お目々が見えるともっといい!!ww^^

赤毛のアンみたいだね♪♪^^v
アバター
2024/03/03 17:04
わーいわーい♬
マルピョンありがとうございます。
コーデしました~どうカワイイ?(●^o^●)
とっても嬉しいです~♬
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(⌒∇⌒)
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/03 13:31
ゆきぴょ〜ん^^きたよ〜!!^^v

わかるよ^^;買えなくなっちゃうと思うとねww

いいイチゴのロングおさげ (赤)
了解!!これから送るからね!!^^/
アバター
2024/03/03 10:40
マルピョン♪ おはようございます^^
やっと決まりました~(@^^)/~~~
ちょっと心変わりしてしまってw
締め切り間際と聞くと、前のも観ちゃって 3/7迄のににしましたw

いいイチゴのロングおさげ (赤)  にします^^
どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

アバター
2024/03/02 20:58
あはは^^;色が決まってないのかなww

まぁ、いいけど、(笑)
ゆきぴょんは、髪型が好きだったなぁ〜と思い出し

1つ、決まったらしいから、もう1つって、書いたんだよww^^
わかってるのかな^^;あはは (いつでもいいよ)

ゆっくり、選んでね〜♪♪^^v
アバター
2024/03/02 19:52
わーい♪ マルピョンに良い子って褒められた~~✿
嬉しいな~(●^o^●)
マルピョンには いっつも迷惑ばかりかけてるのに、
いつもいつも優しいからつい甘えちゃうのよね~

嫌な思いされてたんですね。
マルピョンを嫌な気持ちにさせてるのは誰だーー!
ゆきぴょんが許しませんよー(; ・`д・´)

(´∀`*)ウフフ
と言う事で、まだ決まって無いんです。。。
また優柔不断な私が出て来てしまって(>_<)
なのでもう少し時間下さいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
明日中には^^;

えっ?!
1つプレゼントして下さるんですか?
ワーイ!本当に良いんですか?
嬉しいです~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/03/02 18:31
良い子の理由ww^^

あのねー!
普通だと、「え、全身服もいいの!?」なんて高い方にするんだよ
ゆきぴょんは、『欲しい髪型があるの』って書いてきてた

正直、変なふうに、近寄られて、アイテムせがまれて、、、、
って、嫌な思いさせられてること、結構あるんだよ^^;マジ

ゆきぴょんは、ほんと、良い子だ!!^^ と思ったんだよ♪♪^^


ということで、今回、髪型を1つプレゼントするけど!!

また、次、欲しい髪型あったら、言ってきていいよww
また、プレゼント!!ご褒美だよん^^v


アバター
2024/03/02 18:25
ゆきぴょん^^

コメ番号見てるから大丈夫だよ
明日になっても大丈夫
忙しそうだから、ゆっくりね♪♪^^v
アバター
2024/03/02 08:39
おはよー!!^^
ゆきぴょん、良い子なんだぁ、やっぱり!!

どうしてかは、また書きにくるww(笑)
行って来るね〜しごと^^;


ここに書いてていいよ、あとで見に来る^^

アバター
2024/03/02 00:22
マルピョン♬
いつも(人''▽`)ありがとう☆
丁度、欲しい髪型が有るの~(∀`*ゞ)エヘヘ
後でここに書いても良い?
それともマルピョンの日記の方が良いかな?
今は眠いから明日にするね(^人^)
おやすみなさいzzz
アバター
2024/03/01 19:11
ゆきぴょん!!

180Pまでで大丈夫だよ♪ ってあげたチケットだけど、
ゆきぴょん、特別ww
何Pでもいいよ!!^^

なんでも良いから、1つ選んでいいよ!ってこと^^
340Pのでもいいからww

欲しいの見付かったら、言ってね^^v

余計に迷うか〜(笑) あはは^^;いつでも、どうぞ^^♪
アバター
2024/02/28 19:54
こんばんわ♪^^

どしたかな・・・コメ出来いないようになってる・・・
僕は、ここに書いてしまうよ・・・

花粉ね^^;僕も昨日は、10回連続くしゃみで大変だったよ(笑)
花粉を吹き飛ばそう!!ww^^
アバター
2024/02/27 07:58
ゆぴょん♪おはよう^^v
ここ覚えてるww

うんうん!ゆきぴょんが観戦して元気になるのが良くわかるよ!^^
僕も、観てればそうなるよww まぁ、泣かないけど・・心は泣いてるねw

カミさんは、格闘技特にだめなんだよ、恐怖症だ
サッカー、野球は、観れるみたいだよ^^球場に通うほどだった^^;


ガンバレガンバレって応援するエネルギーは、素敵だよね!!
ゆきぴょんが、いつも熱くなって応援してるんだなぁと
ブログ見るたび、微笑ましく元気を貰ってるよ!!
サンキュー!!ww^^v
アバター
2024/02/26 18:04
こんばんは。
長くなりそうなのでこちらに書きました^^
マルピョンここ覚えてるかなー?

そっか~観戦できなくなっちゃったのね(^^;)。
辛そう?うーん。私は辛そうだとは思わないなw
まぁ~辛そうは辛そうだけどねあはっ!どっちやねんww

皆好きで走ってるんだし、辛いと思ったら辞めてるし、
辛そうというか、逆に頑張ってる姿が好きで私は応援してるんだ^^
ゴールしたり記録伸ばすために練習したりして、
達成感があるからスポーツ観戦好きw
負けたら悔しんで泣いたり、勝ったらもちろん泣いたりヽ(^o^)丿
皆一生懸命頑張ってる感が好きw
私は全然頑張り屋さんじゃないから、
逆に羨ましくてガンバレガンバレ!って応援しちゃってるのかな~(^▽^)/
私は全然たくましく無いよ(^_^;)運動音痴だからスポーツ選手に憧れちゃうw

何度も同じこと繰り返し言ってしまってごめんね。
文章下手だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

アバター
2024/01/02 13:55
こんにちわ♪良かった^^
それにしても、抱っこくまさん似合ってて可愛いね^^/

地震は、やはり怖いね><
こちらも、ずいぶん長く揺れたよ
被害が少なく済むように祈ってるよ☆
アバター
2024/01/01 21:29
マルピョン♪
ここに書くね^^

可愛いバッグのプレゼントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
元旦から貰っちゃったww 良い年になりそう~(∀`*ゞ)エヘヘ

うん!此方も全然大丈夫でした^^
でも震度3?の割には揺れた感じしたけど。。。
長くて怖かったね。

今年もよろしくねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2024/01/01 18:47
了解!プレゼント贈りするよ^^

こちらこそ、今年も仲良しよろしくね!!^^♪

ちょっと、地震がきてどうしたらいいか・・・
もちろん、ここは、揺れただけで何も被害はないよ
ゆきぴょんも、大丈夫だよね☆
アバター
2023/12/31 21:04
マルピョン ありがとうございました。
成立させていただきました。
ドキドキしちゃったww

3点のうち2点は所持してました。
手提げカバン?バッグ?は持ってないです。
プレゼントで頂けるんですか?
ありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/31 18:09
ゆきぴょん、わからないのかな・・

ゆっくりでいいよ♪♪
僕は、毎日インしてるからね^^v
アバター
2023/12/31 13:45
こんにちわ♪^^v

僕なんだよ^^;僕と女子サブからだよー!!
全身服持ってないアイテムだったら、全身服を成立させてね!!^^/

僕から応募している3点は、持ってない?かな?
そしたら、プレゼントで贈るから教えてね^^/

WESTのビクトリアが大好きだ!!ww^^v
アバター
2023/12/30 23:07
WEST 美味しいもんね(●^o^●)
アバター
2023/12/30 23:06
マルピョン♪
何か悪いね~いつもごめんね。
なんて言ったらいいのか。。。本当に有難うございます。

沢山、応募アイテム有ったけど、みんなマルピョン♪からなのかな?
5点有ったけど、5点ともマルピョン???
違ってたらまずいので、怖くてまだ受け取って無いです。
アバター
2023/12/30 18:28
ゆきぴょん♪ごめんね^^;

僕は大変じゃないよ
プレゼントにすると10Pかからないからプレ贈りするよ!
あと、フリマは、ゆきぴょんが、持ってないかもと思ったCアイテムを応募したよ
良かったら使ってね!お友達にあげてもいいよ^^/

WEST のお菓子、欲しくなったなぁ^^;(笑)
アバター
2023/12/30 15:47
(。´・ω・)ん?移行?
わかんないけど大変そうだから私出品するわ。
2か所書き方分からないけど、時間と出品アイテムだけハッキリわかれば良いんだもんね?
アバター
2023/12/30 14:28
わかるよん♪^^v

あれね、共用だったんだ!!
僕に移動して、プレゼントで贈るから、ちょっと待っててね^^;
待たせてばかりでごめんね(笑)
アバター
2023/12/30 08:38
マルピョン おはようございます!
ごめんね。手を煩わせてしまって(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
うん!やっぱり22番って数字は最高だね♬

続き読んで~で、よくここってわたっかね^^
流石!マルピョン♪
アバター
2023/12/30 08:13
あはは^^ゆきぴょんらしい(笑)

おはよう!^^
わかったよー♪
今日、僕が、出品して、またここに書くから
待ってればいいよ^^/

でも、ホント!!当たって嬉しいね!!^^v
アバター
2023/12/29 22:45
やった~~やっとここ見つけたわ~
自分の日記なのに大変でした(^_^;)

マルピョン♪
出品のやりから分からないの。。。

■出品アイテム  ←ここは出品アイテムがそのまま書き込んであるから問題なしw
■出品メッセージ  ←ここはなんて書けばいいの?
■求めるアイテムの名前・カテゴリー   ←ここもなんて書けばいいの?

たまにすると忘れちゃうわ(>_<)
忙しいのにごめんね
 
アバター
2023/12/27 07:30
ゆきぴょん♪おはよう^^

優柔不断は了解してるから大丈夫だよん(笑)

ゆきぴょんも忙しいのにコメントありがとうね♪
それでは、あと5日かな^^;
大掃除がんばろう!!^^/ 僕もだよー!!^^;
アバター
2023/12/26 21:47
私は優柔不断なので迷ってるうちに終わっちゃうことが多いんですがw
皆さんもあまり使ってないんですね~
吟味してるのかしら^^

何でも180Pだったら使い道もあるし有難いですね^^
いつも忙しいのに、企画&管理ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/12/26 18:35
ちょっと連絡^^

他の方も、髪型チケット持っていらっしゃる方いるんだけどね
やはりなかなか使えないみたいで…
髪型と言うのはなかなかいいのが出ないのかなあと思って・・・

180Pまでだったら何でもいいから
いつでも好きなアイテムに使ってね♪ ♪

有効期限はないから心配しないで大丈夫だよん^^v
アバター
2023/12/19 14:36
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとう~マルピョン♪
アバター
2023/12/19 14:27
あはは^^書いて良いよ〜♪♪

マルピョンって^^v ジャンジャンww(笑)

了解だよ〜ん☆ありがとうね^^/
アバター
2023/12/19 14:20
マルピョン♪ 有難うございます。

私もマルピョンの事、本当に仲の良いお友達だと思ってます(#^^#)
なので、ついつい甘えてしまって ごめんなさい。
伝言板にも、マルピョン!って書くと 周りの目が怖いので、
控えてはいるんですが つい書いちゃいます^^:

これからは、ちゃんと読むようにしますね。
何卒、これからもよろしくお願いします。仲良くしてね(●^o^●)
アバター
2023/12/19 14:06
ゆきぴょん♪ありがとう^^v

ゆきぴょんは、企画のための友でなくて
本当に仲良しの友と思ってるから大丈夫です♪♪

次回からは、ブログ読んで欲しい!!って時にね♪♪^^v
なんでも持ってるからなぁ
でも、欲しいのあったら、すぐ言うんだよ^^

あと、髪型チケットも、使って大丈夫だからね♪♪
こちらこそ、宜しくお願いします!
今回は、僕の意見を尊重してくれてありがとうね^^/
アバター
2023/12/18 17:40
ゆきぴょん。ごめんね。
今回は、無しにさせてもらうよ
本当に、欲しい方にわるいからね

応募の仕方も、間違っていた
結果をみなさん、必死に先に見に来てくれるよ

抽選の方法を知らないと思うけど
ゆきぴょんのカードを引いたよ
でも、今回は、無しにさせて下さいね

次は、本当に、欲しいアイテムの時だけ、
ちゃんと応募方法を読めるときに応募してね

これで、僕のことが、嫌な人と思うなら解除してね
みなさん、一生懸命に参加してくれているからね
それでは、よろしくね♪^^
アバター
2023/04/30 20:07
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.