Nicotto Town


特級呪物日記


滑り込み購入と愚痴


ニコタの限定アイテムいつの間にか消えてるから

今のうちに買っといた。

宝塚のドレスかわいー!!!
合わせやすさを考えていっつも白(たまに黒)を買いがち・・・
ピンクとか紫とか緑とか赤も好きなんだけど
いろち買いしたことないから、いっつも合わせやすくて可愛い白のアイテム買いがち

リアルでも白い服好きなんだけど、
汚れた時が悲しすぎる、、、

最近白シャツに首リボンつけて黒ズボンで毎日出社してるんだけど、
昼ごはんナポリタンで、トマトソースがリボンについた時すごいショックだった。
あれはどう頑張っても不可避だったね。。


ボタンでリボン付けられるタイプの白シャツ可愛くて好き。
最初は服選んでたけど、ここ数週間上シャツ下黒ズボンで固定にしてて、
朝時間かからないのが良い。
スティーブジョブズリスペクト


上司が怖いという件はまだ怖いままだけど、
私からなるべく話しかけないことを徹底してる。
それでもう片方側にいる係長にばかり質問してる。
丁寧に教えてくれるので、期待されているように感じて嬉しい!

四月の作業が落ち着いたら電話も出てみようかな~という
前向きなチャレンジ精神も出てきています。

最初はモラ上司の期待に応えようとして無理して出てたけど
出てもわからないしテキトーなこと言ってしまうし、超疲れるから無理するのをやめた。
その頃は「うちの部下電話とるの早いでしょ~」ってモラ上司が周りに言ってたけどなんか今思うとキモイな。俺がしつけました!的な。

70%の力で仕事したい!

アバター
2023/04/28 22:52
気張らす、かしこまず清楚が良いから頑張り過ぎないようにね\(^o^)/
アバター
2023/04/28 22:30
白がとってもきれい
がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.