Nicotto Town



出だしの誤算

今日の仕事が終わり明日からGWだ

予定としては地元のショッピングモールに出張してくる献血
そのせいもあって明日から連休だが仕事を終えて買い物には行かなかった

いつも連休には地元のショッピングモールに献血がやってくる
そのつもりで実際の日程は確認していなかった
仕事から帰って確認してみると地元のショッピングモールにやってくるのは来週末だ
そんなにGWの後ろだとは思っていなかった

買い物を献血のついでにするつもりだったのだがそうはいかない
少し離れたショッピングモールには早いタイミングで献血が来るようだ
しかし他に予定がないのにそこまで行くのもどうか

どちらにせよ明日は近場で買い物に行こう
献血はその後考えよう
おそらくついでもなく余計に時間を使いたくないので来週末まで待つことになるだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.