Nicotto Town



明日からGWですね


明日からGWあいにくの雨ですね。

2日間お出かけする予定が無いので、また例のごとくダンナが家の中を舞い歩くかと思うと気が重いです。
雨が降らなければ庭に出て家庭菜園や草取りしてくれるんですけどね。



話は変わりますが、念願のイーディスの水色をフリマで入手できました。
良心的なお取引をしていただきありがたいです。
合わせる背景が分からなくて、ネモフィラ畑にしてしまいました。




皆様よいGWをお過ごしくださいね^^

アバター
2023/05/03 20:30
ミリちゃん♪
50袋はすごいね。
仲介してもらえてよかったね^^
今日もおつかれさまです^^
アバター
2023/05/03 20:27
こんばんは(^^)/

今日はめちゃゴミ回収いっぱいしてくれて
スッキリしました,゚.:。+゚
50袋以上です、うちだけでいっぱいになりそうな
量ですが、市役所の高齢福祉課のかたに、ゴミ収集のかたに
仲介してくれました(--)(__)
アバター
2023/05/03 13:18
るかたん♪
ダンナは今日から実家に泊まりに行ってるよ~
ご飯作らなくていいの。
私も昨日ニコタで買い物いっぱいしたよ~w
アバター
2023/05/03 12:07
こんにちは ひよりちゃん♪
GWいかがお過ごしですか?旦那さん舞い歩いてる?w
普段手を付けてない雑務をやってくれるのはありがたいよね 
やるタイミングさえ考えてくれれば…って贅沢かなw
私はこないだ頑張った分、怠惰な生活をしてますよ
今日さっそくご褒美にニコタで買い物いっぱいしましたw
アバター
2023/05/01 12:56
ぽんゆかさん♪
お久しぶり~
次女さん帰省で、美味しいお料理ふるまうのかな?
素敵なGWを♬
アバター
2023/05/01 05:16
お久し振り~
GWは次女が帰省する予定で楽しみです!
素敵なGWを(^_-)-☆
アバター
2023/04/30 17:28
rihitoさん♪
高知は大雨で取り消したんですね。残念ですね。
GWはどこも混むので県内で過ごすのが無難ですね。
お寿司は回らないのをたまに食べたいですね^^
アバター
2023/04/30 04:46
GWの最終土日に高知のホテルを予約していました。牧野植物園とかJA土佐の里や温泉に行こうかと予定していましたが、大雨のようなので取り消しました。道路が通行止めとかなったら最悪だしね。
近くの温泉や産直市に行こうかしら。たまに、お寿司食べたいね。
アバター
2023/04/29 17:34
ミリちゃん♪
こんばんは~♬
1つ1つ、落ち着いて取り組みたいって言ってるミリちゃん、すごいよ。
私なんてヘタレだわ…
親知らずは、前も言ったけど20代で4本とも抜いたよー
ミリちゃんのこと応援してるよ。
アバター
2023/04/29 16:29
こんにちは(^^)/

イーディスgetおめでとうございます!!
GWですね、ステキなGWお過ごしください♡
私は歯医者さんで親知らずの抜歯と通院
片付けなどの予定です、ひとすじなわでは行かず
メンタルにくる事も多く、問題は山積みだけど
1つ1つ、落ち着いて取り組みたいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/04/29 14:20
ぴるちゃん♪
イーディスは、前にローズピンク入手してて、2着目なの^^

GWは、例のごとくダンナが実家に泊まりに行って、お留守番ですw
あとは外食くらいかな。
アバター
2023/04/29 13:52
イーディス成立おめでとうございます!!
可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

GW予定あるんですね!楽しんできてください♬
2日間は、体操とかするとか??
アバター
2023/04/29 11:46
あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
イーディス出たとき、どんな背景が出てたのか知らないので、背景に悩みます^^
アバター
2023/04/29 11:45
キョンタさん♪
(人''▽`)ありがとう☆
リマスター出ても人気っぷりはすごいみたいです…
他の色も揃えたくなります…
アバター
2023/04/29 11:22
イーディスゲットおめでとうございます~♪
ネモフィラの中に立つ少女 素敵~♪
アバター
2023/04/29 00:04
イーディスは、大人気でリマスターまで出たのでやっとフリマも優しくなったと思います。おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.