Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2613)上昇

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 猫ドーム~~♪
「プリムラ猫ドームとプリムラサークルを
 プレ企画でゲットなんだ(ᵔᴥᵔ)
 ドルフィンさんありがぼの~~」
「bono、おめでとう♡」
「可愛い猫さんとサ~クルでご機嫌なんだ。
 子熊度、貴熊度のダブルアップかな?」
「bono、トリプルアップだ!」
「わ~~ それはすごい!
 何がアップなのかな・・・・・」
(考え込むbono)

「難しいな・・・・ ヒントは?」
「鏡で点検すればすぐ解るよ」
(じっと鏡を見つめるbono)
「可愛くて賢そうなbonoが映ってるけど・・・
 どこがアップかな?」
「あ! 心眼じゃないと解らないかも?」
(目力をアップするbono)
「解らないよ、教えて・・・」
「強欲度だ」
「え! それはToshiじゃない!」


(バニラアイス)ショップ 神社

アバター
2023/04/30 17:23
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/30 16:22
アイテムゲット!おめでとうございます!
アバター
2023/04/30 04:09
朝から雨なんだ・・・

bonoは美味しいハニ~ト~ストでご機嫌なんだ、
ニコの高級蜂蜜はすごいんだ~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/30 01:15
ぼのさんピンクお似合いになりますね~♥
いっぱいピンクコーデして下さい~(#^^#)
アバター
2023/04/30 00:38
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/04/29 23:27
とってもお似合いですよ~♪
ん~トリプルかぁ?
アバター
2023/04/29 23:09
プリムラ猫ドームとプリムラサークルbonoさんカラーで
とっても可愛いですね(*^^*)
アバター
2023/04/29 22:49
今晩は☂
強欲度アップおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昼間雨が降ってくる前にどっぷり昭和町ってイベントに行って来ました(^^♪商店街の往復だけ♫
アバター
2023/04/29 22:05
可愛いですね♪
ピンク、クマ色とよく合うのですよね(^_-)
強欲度…おねだり指数とかに変えましょう♪
アバター
2023/04/29 21:15
猫ドーム?と思ったら その持ち物か?
アバター
2023/04/29 21:13
こんばんわ!猫ドームとサークルget良かったですね
3つ目のアップはToshiさん、間違ってますよ~
アバター
2023/04/29 21:05
bonoちゃん ドームとサークル プレ企画でもらえたんだね
ピンクでかわいいね良かったね
アバター
2023/04/29 20:46
プレ企画おめでとー^^
アバター
2023/04/29 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいプレゼントだったね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2023/04/29 18:01
こんにちは(*^^*)
プレゼント良かったですね♪
ピンク×緑で綺麗な色合いのコーデになりましたね♪♪
アバター
2023/04/29 17:18
きゅうりの苗を庭に移植したけど
風が強くなってbonoは心配なんだ。
元気に育ってほしいな〜〜〜

今夜はペンでイングトレインをみるんだ・・・
SFサバイバル&ヒューマンドラマなのかな?
出だしをほんの少し観たんだ。
アバター
2023/04/29 16:01
こんにちは~^^
bono君♬
プレ企画当選おめでとう~♬(*^^)v
綺麗なアイテムよかったね(^^♪

猫ちゃん楽団可愛いね~(#^.^#)
アバター
2023/04/29 14:34
クマった!ガーデンの暫定ランクインが91位で絶望的なんだ。
無冠の帝王はクマっちゃうな・・・
アバター
2023/04/29 14:17
こんにちは(^O^)
いい物を頂けましたね。ドルフィンさんに感謝ですねー
アバター
2023/04/29 13:47
猫ドーム とっても可愛いですね♪
プリムラのサークルもきれいです。
嬉しいプレ企画ですね。
アバター
2023/04/29 12:28
Toshiがきゅうりの苗を庭に移植したんだ。
bonoもお手伝いで頑張ったんだ。
1本だけだから楽勝だね。
アバター
2023/04/29 11:31
帽子とジョウロでお揃いですね^^
アバター
2023/04/29 11:00
こんにちは♪
プレ企画でゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
プリムラのピンクがアウターに合いますね~にゃんこも可愛いです^^b
アバター
2023/04/29 09:21
ドーム、ベルーナドームのベルーナが通販だって最近知ったw ネーミングライツなんてやっても、生活の中じゃ使わないよねぇw 
アバター
2023/04/29 08:33
あら~
綺麗なサークルと猫ドームね~
プレ企画でGETしたプリムラサークルと猫ドームなのね☆
子熊度と貴熊度のダブルアップ狙えるね(*'▽')
Toshiさんはトリプルアップと言うけど…
3つ目が強欲度はちょっと酷いね~~♬♡
アバター
2023/04/29 07:29
トリプルアップ・・・・最後のがすごいです。
あまりよくを描かないように!
素敵なプレゼント、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.