Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5

今日こそは、、、の、夢叶わず;

でも15個良いじゃぁ~、良いよね^^
最初の取る瞬間が、、、今日も之で
キラキラ終わり、又明日の楽しみに、(^_-)-☆
皆さ~ん良い一日を^^

アバター
2023/04/30 04:42
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
本当に元気貰うよね~ 96歳で本を
一日一冊、、、ナンセンス、そう言う
高齢者も居るんだな~私も頑張らなくちゃぁ~
アバター
2023/04/29 23:13
叔母はちゃんと歩けるので荷物とかは持ってあげるけど、元気モリモリよ~
本を読むのが大好きで毎日一冊読んじゃうだよ~

私は会うたびに元気と何でもやる気を頂いちゃってるよ~(≧▽≦)✿
アバター
2023/04/29 18:23
エルダさん、ですね~ 毎日のキラキラ
楽しみつつ、ガッカリしつつ(笑)
明日に期待しましょう^^何時か出る、出る
20個(^_-)-☆
アバター
2023/04/29 18:14
ピンクの背景が出たらそれだけでほっとします。
明日たくさん出ると良いですね
アバター
2023/04/29 17:09
乙女(旧)さん、ご丁寧に有難う^^
私は割と昔から水分は多く取っての出
ある程度は自主的に飲めるのですが;
2リットル共成れば少々ね~ でも、頑張って
飲んでるよ^^私もねマグカップ(250CC)ので、黒板に
印、付けながら確認してます^^ 職場に腎臓悪い方が
居るのですか?普通は2リットルは飲まないのでは?
静ばかりでも無く、食事にも水分含まれてますしね^^
大体の目安で頑張ってるよ~ 本当に有難うね^^
アバター
2023/04/29 14:05
ひまわりさん こんにちは^^
一日2リットルの水分は結構大変ですね
水分の取り過ぎは心臓に負担がかかるし
職場でも個人に合わせた水分管理は気を使います
八分目くらいまで入れると200CCになるコップを1つ用意して
朝一番+毎食事のお茶+お風呂上がり=合計1リットル
10時と3時のおやつ(計400CC)
一度に飲めず残した時は残った水分を別のコップに入れて飲み切るまで出します
残りの600CCは味噌汁を多めに(普通は160CCくらいです)
これで大体一日2リットルです
参考になると嬉しいです
アバター
2023/04/29 11:44
にこりんちゃん、何も考えず、ボ~とするのも
気分転換ですよ~ 私の病気はね、腎臓の数値が
異常に悪い、レベル5の内4です:5に成れば透析::
ですから現状維持です、兎に角塩分控える、水分を
一日2リットル位は飲む、、此れだけです、昨日の結果は
他は現状維持出来てますが;腎臓の数値が余り良くないので
食事に気を付けて塩分少なく、、です、1リットルと言っても
なかなかね~飲むの大変なんだ;でも、命には変えれないから(>_<)
毎日頑張ってるよ~ にこりんちゃん、皆色んな身上持ってますよ;
アバター
2023/04/29 11:38
noKoさん、凄い96歳の叔母さまとの
買い物^^元気ですね~見習わないと^^
其の叔母様からしたら私は未だ子供だw
何か元気頂くな~ もう買い物からお帰るに
成りましたか?96歳で一緒に歩けるのですか_
元気だな~
アバター
2023/04/29 11:33
花ぴんちゃん、色んなお花植えてるのですね^^
此処はダメ、14階建てのマンションの8階、
景色は良いけど、何でも植える訳にも行かず
其れに高齢な今残舎利して、植木を処分したばかり;
又増やすのもね~ 彼曰く、大葉だけ植えてもいいかなって、
ベランダで育てるのは彼、私は手出ししない、虫が居たら怖い(苦笑)
アバター
2023/04/29 10:17
医大通院おつかれさまでした。
経過はいいのかな。
わたしは,痛みます~。この先どうなるのかと心配です。
まあねえ,なるようにしかならないわ。。(*´σー`)エヘヘ
おやすみなのでのおんびり過ごしますね。
アバター
2023/04/29 08:38
きらきら4+10(∩´∀`)∩
まぁまぁね~♬ 二桁だから良いとしよう~♬

午前中は来月で96歳になる叔母と買い出し行ってきまぁ~~っす(^^♪

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/04/29 07:50
うんうん、大量とまでは いかないけれど、
ピンクデー沢山もらえてうれしいよね~♪
私も10+5個よ、同じね。

私の花壇も春めいて、にぎやかになって来たわ~♪
水仙は半分くらい咲き、チューリップも2輪めが咲いたよ、
ユリ(カサブランカ)が地面から芽を出し始めた(*^^*)

では、連休1日目の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/29 06:40
でっかい森のくまさん、
楽しいゴールデンウイークに
成りそうですね^^お孫さん達と
逢えて嬉しいでしょう^^良い一日を^^
アバター
2023/04/29 05:44
おはようございます。
GW突入ですね。
今日の支援ですよ。
キラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.