Nicotto Town



GW

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

 GWスタートですね。

私は学生が休みになると仕事が増えるので今日明日連勤です(笑)
フルタイムではないですが、頑張ります。
後半も仕事の日が多いので、回り切れない時があるかもしれませんがよろしくお願いします。

 タウンイベのスタンプラリーはあと2点でポシェットまで来たので割と途中から運がよかったようです^^

 ミスドの祇園辻利コラボは第2弾もおいしかったです。

 4択はバニラアイスでした。


 

 

アバター
2023/04/29 20:26
キャルツーシュさんへ
初めは2が多かったのですが、途中から4の日が増えたので助かりました^^


ヒヨドリさんへ
ミスド、生活圏内に1軒はあってほしいので閉店ラッシュは悲しいですね。
アバター
2023/04/29 19:51
お仕事お疲れ様です。

近年、近くのミスドが閉店しまくり。この前イオンに行った時(割りと遠い)に辻利コラボ買おうと思っていて忘れました(;ω;)
第二段も美味しいんですね。今度機会があったら逃さないようにします。
アバター
2023/04/29 18:42
連勤お疲れ様です。

ポシェット大丈夫かな?と
心配してましたが
さすがの強運で
良かったです♪
アバター
2023/04/29 16:42
うなちゃん♪さんへ
私はほうじ茶尽くしを食べましたが、抹茶の方もおいしそうだったのでまた買おうと思います。


スイさんへ
ごみGWも休みなんですか?うちは年末年始だけなので、休みになると大変そう。


hiromiさんへ
何とか本格的に降る前に帰れたので良かったです。


piyocousさんへ
ありがとうございます^^
1日目終わりました~。
うちの子はこれからバイトに行くようです。
お嬢様もお疲れ様です。


アスランさんへ
ありがとうございます^^
明日は2時間位で多分終わるのでそんなにしんどくないと思います。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
GW前半は拘束時間短めなので楽です。
アバター
2023/04/29 15:49
お仕事大変なんですね ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
アバター
2023/04/29 14:16
そうなのですね。
お疲れ様です。
アバター
2023/04/29 13:29
そうなのですね!
それは大変だ。娘もカレンダーを関係ないお仕事なのでそういう方々が本当に偉いなあと思ってます。
ヾ(・ω・*)なでなで 元気パワー送ります☆彡
アバター
2023/04/29 11:37
忙しそうwww無理しないでくださいね\(^o^)/
天気もイマイチみたいだし
アバター
2023/04/29 10:46
頑張って下さいね。
今年はGW短いかもとゴミ収集カレンダー見ながら思いました
アバター
2023/04/29 09:59
これは美味しそうですね( ^ω^ )
抹茶づくしと栗あんわらびもち
見た目から抹茶感がすごい(@_@;)
中身も抹茶色なんでしょうか?
今日さっそく買いに行ってみまーす(▰˘◡˘▰)

アバター
2023/04/29 09:28
ろーじあさんへ
3連勤以上はならないようには仕事入れてますがゆっくり出来そうなのは5月の下旬かな・・・
まあ、フルタイムの方に比べたら全然きつくないと思いますけどね(笑)
頑張ります
アバター
2023/04/29 08:47
エルダさんは、仕事の週になってしまいますね^^;
その分連休後はたっぷりお休みください~
まずは今日明日の連勤、ファイトです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.