Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


爆☆睡 


何回目の爆睡やねんって話はさておいて(°▽°)


最近の心労と疲労から気付かないうちに寝落ちからのいつもなら2時くらいに目が覚めるのに6時まで寝てました。

プリムラメガんねぇし金ねぇしで踏んだり蹴ったり_(┐「ε:)_

アバター
2023/04/29 11:49
こんにちは^^
よく眠れたようで良かったです。
プリムラメガりますようにお水まいていきますね(*^^*)
アバター
2023/04/29 11:23
お疲れがたまってるんですね。
大谷選手は10時間寝るそうですね。
疲労回復には睡眠が大事ですね。
お庭はほんとメガらないですよね。(-_-;)
アバター
2023/04/29 10:06
おはようございます、よく眠れてよかったです。
私は朝の8時まで寝てました。笑
ガーデンは本当に大変ですよね。
あまりこちらも無理されませんように。
アバター
2023/04/29 08:58
爆睡するのは、それだけ体も頭も疲れているってこと。
最近、特に色々とお疲れのご様子だったので、
爆睡できて良かったと思ってしまうよ~

P花のメガ率、鬼設定だね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.