Nicotto Town


柚羽の生態


新作合わせのお部屋

画像

今日からGWですね。数年ぶりの制限なしの大型連休なだけあって

お出かけする人が増えそうです。
 今週の新作も、どこか行きたい気分になるようなラインナップでした
しね。

 限定背景がネモフィラだったので「昔限定種で作ったお部屋アイテム
あったし、ちょうどいいじゃーん」と、便乗してお部屋をネモフィラ畑
にしてみました。
 ネモフィラが、床じゃなくて花壇なので元のお部屋に合わせた四角形
なせいで若干不自然ですけど、そこは目をつぶってくださいw

アバター
2023/05/05 19:32
 心の目で見たら大丈夫(`・ω・´)b ←違いますw

 私も植物は詳しくないのでよくわかりませんけど、あれだけ広範囲にばーっと咲かせ
られるんだから多分増えやすいんでしょうね。

 芝桜ですか。うちの母も花壇の片隅に植えてますけど、30cm×50cmくらいの
広さの所なのでちっとも迫力ないですwただ、毎年咲いてるのでその気になればどんどん
増やせそうではあります。
アバター
2023/05/03 21:33
こんばんは~。

ネモフィラのお部屋素敵です~。

目つぶったら見えないじゃん?
いや、そういう意味じゃないな。

ネモフィラ公園ってあるけど、ネモフィラって増えやすい花なのかな?
うちの実家庭もネモフィラ畑になったらいいのにって思いました。
芝桜を一面に広げている家もあるから、当地でもうまく育てれば芝桜なら
増えるのかもしれないけれど。でも、私も芝桜の花株を植えてみたけど
3年経っても、1株から増えないです。

ニコットタウン内でも、「害虫の話」が出てきました。
暖かくなると、雑草だけじゃなく、いろいろ出てきますね。
みんな世界征服したいもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.