Nicotto Town



最高何個?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 4

4月9日から毎日キラキラを集めていますが、これまで引いた最高は15個です。

ちょうど昨日、他の方のキラキラ日記に「15個は1回しか引いたことないんです」とコメントしたところでしたが、本日15個を引きました。2回め~。
最高だと何個まであるんでしょうね。20個とかあるのかな?

アバター
2023/04/30 18:29
20個と判明しました。
アバター
2023/04/29 21:53
青いアイコンがでるキラキラは、3or4or5or6or7 がでます。
ピンクのアイコンのキラキラ(通称ピンキラって言うらしい)は、10or15or20が出ます。
ピンクキラキラは、3日に1回片方がピンクになるはず。
(4日に1回だったかも。あやしい
アバター
2023/04/29 16:48
タウンに行く前はおめかしですね♪
アバター
2023/04/29 15:33
こんにちは
ピンクの所が高得点ですが 本当にまれに20個出ます
年に数回あるかないかって感じですが 20個出ると思わず日記に書くを押してしまって「あ~着替えないでタウンに行っちゃったよ」って思います

キラキラを1カ所だけゲットして日記を書いて 後でもう一カ所ゲットしたら日記の表示が2カ所に増えるのですが(以前実験してみました^^)着せ替えだけは何んとも出来ないのが難ですね
アバター
2023/04/29 12:12
20は無いかなぁwww
10以下もたまにだし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.