Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ4月29日


今日のアニアカ、

あの話題に触れると思いきやまさかの録音w
人気歌手が歌うアニソン特集。
聖子ちゃんのセイントテールが流れて懐かしかった^^

今日は朝1でドラマの映画を観てきました~
めっちゃ良かった^^
・・・がやっちまったw
歯医者の予約忘れててすっぽかし・・・
慌てて電話で.謝罪と次の予約を入れ直しましたが
先生は笑ってましたm(_ _"m)
マジで申し訳なかったです><

アバター
2023/04/29 20:46
こんばんは^^
今日は仕事が入ったので
3時過ぎから聞けました。
日本昔話あたりです。
録音とは気づきませんでした。

歯医者の予約のすっぽかし。
私も時々してしまいます。
カレンダーに忘れずに書いておくようにしてます。
アバター
2023/04/29 17:23
ドラマの映画はあれですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.