Nicotto Town



お出かけ

画像

むつ方面にしてきました。

都合4時間運転しっぱなしでしたが、無事帰還しました^0^
残念ながら見事な葉桜が大半でした><”
幾本かは綺麗な状態でしたがねw
帰りしまの横浜町では菜の花フェスティバルが
なかなか大勢のお客さんが来られてました^^
横浜町では菜の花を町ぐるみで植えていてフェステイバル以外の場所でも
あちらこちら植えられてとても綺麗でしたよ^0^

アバター
2023/04/30 16:05
たんぽぽさん、さっちゃん、ありがとー^0^
キャンプはまだちょっとなので、とりあえず、肉でも焼いてたべまするーw
たくさんのお子さんもいらっしゃってて、大盛況の菜の花フェステイバルでしたね。
すごくきれいでしたよ^0^
アバター
2023/04/30 15:09
さすがに桜は終わってるかあ。。
でも、菜の花もいっぱい咲いてるとすごくきれいよねえ^^
アバター
2023/04/30 12:08
こんにちは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

山に籠るってキャンプかな?
気をつけてそして楽しんで行ってらっしゃい。
自然を満喫して楽しいGWになりそうだね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.