Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


あー俺疲れてんなって思う時

やっと店イベ2000超えたサボり魔です(°▽°)


それはさておき、最近疲れてるわって出来事が多々あって

・1日エナドリ2本で大暴走()
・硫酸を飲みかける
・鍵をかけ忘れる
・落とした白金板が見つからない
・白金板を紛失する
・ビーカーをどこに置いたか分からなくなる
・標準酸化還元電位をド忘れする
・友達の顔を認識するまでに5秒かかる
・寝落ちしたら朝まで爆睡
・日曜日と月曜日が分からなくなる


などなど、枚挙にいとまがないと(°▽°)

今日も今日でアビス()に吸い込まれた白金板の捜索してたり、俺今何やってたっけってなったり(°▽°)

さて、明日はバイトは無いが研究室に行く日と決めてるため、行くかどうか迷い中

いずれにせよ参照電極のメンテだけはしたいから、それだけして帰るかな


えー、まぁ

さすがにそろそろ休みます(°▽°)

アバター
2023/05/01 11:46
お疲れさまですぅ~

エナドリの飲みすぎには気を付けてね(´・ω・`)
硫酸飲みかけは、もっと注意してぇ!!!
疲れすぎて脳がついていってないのよ。。
本当に休んでね!
アバター
2023/04/30 15:39
こんにちは、あまり無理せず。
休める時は休んでくださいね。
今日もたくさん寝れますように。
明日から気をつけてがんばってくださいね。
アバター
2023/04/30 13:34
研究室の硫酸は飲むどころか触るがけで火傷しそう危ないです。
白金、ビーカー、酸化還元反応懐かしい言葉が、学生時代を思い出します。

無理しないように、睡眠は沢山とってください。
いつもご苦労様です。
アバター
2023/04/29 23:02
かなりお疲れのご様子。たまには自分を甘やかしてゆっくり休んでねー。
アバター
2023/04/29 20:59
蒼さんは・・・少しニコタも休んで十分に睡眠を取った方がぃぃような気がw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.