Nicotto Town



おばあちゃんの独り言



あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんとおばあさんはGWの初日に

お蕎麦を食べに行きました。

ちょっと、高かったけど・・・満足。

それから、暑かったので

いつものカフェでコーヒーフロートを頼み

のんびりお喋りをして帰りました。

おばあさんは、こんな毎日が続けばいいなと思いました。

アバター
2023/04/30 16:15
初めまして、こんにちは!
こんな毎日、憧れます(#^.^#)
アバター
2023/04/30 15:53
のほほ〜〜〜ん
は魅力だね〜〜〜
アバター
2023/04/30 00:42
お蕎麦にカフェ
よい休日ですね

わたしも最近、お蕎麦のおいしさを習いました

たまごさんの日記はとても好きです
今日はふらりと来ましたが
お気に入り登録をしてもよいでしょうか?
アバター
2023/04/29 23:14
のんびりとした、素敵な日の過ごし方ですね。
アバター
2023/04/29 21:44
母もそういうこと考えるのかなぁ。どっか連れてかなきゃ^^
アバター
2023/04/29 18:22
こんな、毎日が続けはいいですね
続きますように。。。ずっと
特別ではなくて華やかでもなくても、多くは望まない生活の中に幸せってあるのでしょうね
アバター
2023/04/29 18:21
時間の流れが緩やかな素敵な1日ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.