Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
神社広場 5

多め~o(^▽^)o


晴れているんですが
とにかく強風な午後
幸い南風でしたので大掃除はしなくて済みました^^;
朝の室温19℃、最高室温は25℃でした
南風だからでしょうかね?

アバター
2023/04/30 20:01
>トシさん
その雨雲がこちらにも届いたようです^^;

>onpuさん
最近夜に風が強いですよね?

>LEAFGさん
強かったですよね?

>ゆこたんさん
ありがとうございます^^
なんか午後から強風だったんですよ
暑いですよね;;

>ケイトさん
北風よりはマシですw

>ナンシーさん
この数がせめて週1出て欲しいですw
ですよね?
アバター
2023/04/30 19:46
20個は羨ましいです。
風は少し強かったですね。
アバター
2023/04/30 07:56
おはようございます。
南風なのでよかったですね。
アバター
2023/04/29 23:56
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))20個と、5個は凄いですね♪
いいですね~
今日はそちらはそんなすごい風だったのですか?
こちらは日中は良いお天気でしたが、夕方からはしっかり雨ですが、風は無かったです。
最高室温が25℃って! それはかなり高いと思います。
こちらは、室温は観ていないのでわかりませんが、最高気温が22℃でした。
アバター
2023/04/29 23:40
朝はそれほどでもなかったような・・・^^;
昼間は東京にいて、風が強かったです・・・
アバター
2023/04/29 22:19
夜になって一層強くなってる感じです
アバター
2023/04/29 21:53
こちらは一日中雨降りですw 
アバター
2023/04/29 20:51
>みかんさん
すごかったですよね><
どしゃ降りじゃなくて良かったですねw
アバター
2023/04/29 20:49
ものすごい風でしたよね^^;

夕方、練習場所(集会室のような感じのところ)で
風+曇ってきた+水音=雨が降ってきた と勘違い。
水音は近くのお店で水まきしていた音でして 皆で大笑いでした・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.