Nicotto Town



降り始めたな


今日は曇り空で強風・・・引きこもる日にした。


明日は雨だって事だからそれらしい天気になったって事かな。


今のソフトバンクってギャラクシーのスマホを扱ってないんだよ。

孫正義がいるのに意外だったんだけど・・・

ショップの人の話によると、ソフトバンクは韓国ではなくて中国に力を入れてるって事で供給してもらえないって事だった。

まぁ、ちょっと大げさに言ったんだろうけど、確かにギャラクシーじゃなくてシャオミーのスマホだもんな~

で、ギャラクシーのスマホのカメラ性能が良くて月の写真が綺麗に撮れるって宣伝していたらしい。

カメラ性能の検証をした意地の悪いアメリカ人がいたんだけどw

ぼかした月の写真だったり暗くした部屋に白いボールを吊るして写真を撮ったりしてね。

そしたら見事に綺麗な月の写真になった。

アメリカではそれなりの騒ぎになって、サムスンもAI技術を使ったんだと言うようになったようだ。

確かにAIで作画したって感じになるよね~w

そんなのを見ながら、AIの作画はよくある事だって感じに日本のワイドショーだか報道系の番組で放送を一所懸命にするんだろうなと思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.