Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ファッションの事なら!!!

ニコットでは、まだPコインに手を出していないのですか、リアルではこだわりを持っていますぞ。

俺、帽子が趣味で今は韓国のソウルのインディーズのデザイナーの方が東京で住んでいるらしくて、その方の作る帽子が好きで2つ程持っていたりします。

ただ少しお高いので、他にも色々と欲しいのですが、なかなか手が出せません。

ちなみに、To Live Is To Loveというお店です。

帽子以外、他にも個もの入れとか着る物まで色々とありますので、1度覗いてみて下さい。

アバター
2009/10/26 10:51
おさるさん、コメントありがとうm(__)m

おぉっ!!!おさるさんも帽子好きですか(^。^)

いいですねぇ~。。。

その変なのがいいですねぇ~(笑)

ロシア帽見てみたいですねヽ(^o^)丿

紹介したサイト見て下さったみたいですね。。。

そうなんですよ!!!

書き忘れていましたが帽子に関しては1点物ですよ。。。
アバター
2009/10/26 10:27
僕も帽子好きで、変なのばっかりいっぱい持ってますが(ロシア帽とか・・)
これはなかなか見ないですね
1点ものっぽくていいですね^^
アバター
2009/10/24 19:04
【★kei★さん】コメントありがとうm(__)m

はい、なんかね この人のデザイン好きみたいな感じなんです(*^_^*)

そうですね、帽子は好きな人は好きですが、被らない人は買う事もないですからね。。。

【エリザベスさん】コメントありがとうm(__)m

そうなんですよ!!!

髪型がね・・・。

そして、おっしゃる通り 洋服と合わせるのが悩みます。。。

ニコットでは友達に頂いた、この帽子しか持ってないですがね(笑)

【寅さん】コメントありがとうm(__)m

お店見てくれましたかね!?

なかなか個性的で可愛いお店でしょ(笑)

俺は人と一緒が好まないので、ちょうどいいんです(*^_^*)
アバター
2009/10/24 12:06
ほう~かわいいお店ですね^^
アバター
2009/10/24 11:55
帽子は髪型がくずれるから~夏は日傘さしてます。
帽子って洋服と合わすの難しそうです・・・・
カボチャの帽子が似合ってます^-^

アバター
2009/10/23 20:41
こだわってますね〜

あんまし帽子はつかわないですね、私。
頭がでかいってのもあるんですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.