Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

今朝のキラキラは、、アチャァ、、、次4でホッと^^

合計7個、まぁ~まぁ~でした^^又明日の
ドキドキワクワクに期待しましょう^^
4月も今日まで、明日から5月、皆さん
ゴールデンウイークしてますか~ 少しでも
身体を労わりましょう^^今日もヨロピコ(^_-)-☆

アバター
2023/04/30 11:50
乙女(旧)さん、大変な仕事、頑張って下さい。
娘も良く悩んでます;良く頑張ると感心します。
仕事と割り切っただけでは出来ないと;親ながら
話聞いて、私には無理、、、と、今朝は雨の為
ウオーキング中止、でも、今は止んでる、午後から
歩こうかと、此れも自分の為、水も頑張って飲んでます(^_-)-☆
此方こそ有難う、5月も宜しくね^^
アバター
2023/04/30 11:43
にこりんちゃん、今日はゆっくり
出来てますか(^_-)-☆午前中は雨、今
見たら雨上がってる、午後歩いて来るヨ、
長生きする為頑張るぅ~(笑)痛い膝
庇いながら、、、ね、キラキラは毎日の
楽しみ、多いとより嬉しいけど^^少なくても
確実に溜まってるもんね^^
アバター
2023/04/30 11:40
エルダさん、でしょう;4で、ホッとします(笑)
最初に3は、ああああ~ですね(>_<)
毎日の楽しみです^^今日も宜しくね^^
アバター
2023/04/30 11:38
花ぴんちゃん、ヨモギ団子か~食べたいな~
今朝雨の為ウオーキング中止、、、でも
今は雨上がってる;午後歩こうかな;気乗りしないけど
自分の為だもんね;歩いて、ついでにお饅頭買って
来ようかな ヘヘヘヘヘ~  昔はヨモギ餅手作りしてたよ
ヨモギ蒸してね^^もう何十年も前の事(苦笑)又
ふくらしこでお饅頭も良く作ってたな~奇麗に膨らんで
やった~って、外に出したら萎んで;;アチャァ~も
多かったな~
アバター
2023/04/30 11:33
noKoさん、雨の日はリラックスタイムで^^
所が今外見たら雨上がってる、こりゃぁ~
午後ウオーキング行くか~ 気が乗らないけどな~
頑張るw、自分の為だもんね、
アバター
2023/04/30 09:51
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ最初に3が出るのやめて欲しいですね;;

うちの職場(施設)は小さいので30名程ですが
それでもいろんな方がおられます
持病による水分制限もありますし
お薬の副反応で喉が乾くけど
あまり動かない方は足のむくみの原因にもなりますので
調整が難しいところです
身体って食べた物で作られるんだなぁ としみじみ思います
が 自分は好きな時間に好きな物を好きなだけ飲食してて
経験が全然生かされておりません><;
1日2リットルは大変ですが 頑張ってくださいね
4月もありがとうございました(*^─^*)

アバター
2023/04/30 08:57
ひまわりちゃんおはよう
いつもありがとう。
キラキラは,毎日たのしみだけど,パッとした数は出ないねえ。
まあ,毎日こんなもんですよね。7か8が多い。。ピンクデーは13が多いきがする
アバター
2023/04/30 08:42
3の後の4でホッとするのわかります
アバター
2023/04/30 07:37
キラキラは私も同じよ、うん明日に期待~♪
朝から楽しませてくれるよね(*^^*)

お互い年中お休みのGY(ゴーデルデンイヤー)
でも、GWと聞くとワクワクしちゃいますね。
ヨモギ団子とか食べたくなっちゃう( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/04/30 07:15
おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

きらきらミミ様で無くて良かったね(≧▽≦)
5+4だったよ~ホッとしちゃったよ~^^;

今日は雨だわ~静かに過ごすことにするよ~♬
今日も穏やかな一日になりますように✿(*^-^*)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.