Nicotto Town



N企画「Gw週間」

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:77


おはようございます^^

雨の日曜日になりました・・・

今日は、お店が暇かな~~!!

ニコタで遊ぼう~~~




アバター
2023/05/02 20:46
ばしをさん、こんばんは〜♥

 コメ有難うございます❣
そうなの〜蒼さんとこのコーデ企画です❣
 わ〜❣ またまた、楽しみにしてますよ〜
アバター
2023/05/02 17:01
N企画って蒼さんとこのか(*゚∀゚)!!
桃源郷コーデきれいです☆彡

⇑このデコに白文字で、フォントをドットとかにしたい・・・
          (RPGゲーム風に)
アバター
2023/04/30 17:32
結さん、ありがとう!!

 私は、普通にお仕事なの~~!!
月曜日だけ休みなの~~^^
アバター
2023/04/30 14:40
こんにちは、こちらも生憎なお天気ですが。。。今日はもう家の中で引きこもりですよ^^

GWを楽しんでくださいね。こちらこそ4月もありがとうさんでした(^-^人
アバター
2023/04/30 08:36
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよ…午後からは、雨あがって曇り予報!!
明日からは、お天気回復です。
 休みは忙しいから、暇な時に、のんびりします^^
最近使ってるプレートは、すべてお友達の作品ですよ^^
アバター
2023/04/30 08:08
かずさんおはようです(・ω・)ノ
西側のこっちは昨日一日ドシャ降りでした~(>_<)
そして今日はお天気回復曇り晴れ最高気温も21℃と過ごしやすい一日なりそうです♬
桃源郷背景に和装コーデ可愛い付き人さんも一緒で素敵なコーデですね♬
文章のテンプレートが黒色に白文字てモノトーンもお洒落!(`・ω・´)b
かずさんとこは今日お天気雨ののようだけど
気持ちはステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.