Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

マスクを外してる人が少しずつ増えてきたかなー

まだやってる人のほうが多いけどね

4択は500円程度
まあ、このくらいよね
でもコンビニとか、値上げしてるよね~~~

アバター
2023/04/30 16:40
ぽんちゃん
ありがとー
あ、でもギャレスさんは、ここに来たことないwww
アバター
2023/04/30 16:39
えーすけさん
暑くなってくるとだんだん増えるのかなあw
アバター
2023/04/30 16:30
KENTYさん、先ほどはどもども^0^
さっちゃん、ぎゃれすさんもありがとさんでした^0^
アバター
2023/04/30 12:45
こちらでも、マスクを外す人が少し増えた気がする。
5~10%くらいの人が外してるかなぁ。
アバター
2023/04/30 09:46
KENTYさん
だよねwww
でも、まだスーパーなら小さいのは買える
ケンちゃんには物足りないよね~~~
アバター
2023/04/30 09:24
500円では買えないよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.