Nicotto Town



昨日、の話

昨日日記を書いたのに閉じるのが早かったのか反映されていない事に気づきました。

昨日は邦楽器やさんへいったら休みでした。
見間違えました。
でも、三味線・琴・尺八とあるので望み薄かも。
篠笛教室は案外あるのに売ってはいないのです笑。

私の心臓に悪いすもたんの転寝、または脇をかく様子。
https://twitter.com/birdeater10/status/1652442252978044928

伊勢丹でこんなおいなりさんを買いまして、かに・とびっこ・たい・さばの4種類が有り、お弁当も美味しそうでした。
ここのお店で画像見ると幸せになれます。
http://www.gotouchi.ne.jp/trader/470/

実は吸血鬼すぐ死ぬのがやっていて、高確率でジョンが当たるのですが缶バッチだと確率が凄く下がるという恐ろしいものです。
最近のはその場であけて、当たり券があるともう1度引けるそうでなんだか凄いと思いました。
サンリオとかカフェとか色々やっていますが混みそうなところなので、これだけやらせてあげたらと思っていたので良かったです。

やっている店舗は此方。(ドリーム缶 バッジ吸血鬼すぐ死ぬ2 まほうつかいジョン)
https://www.granup.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AA%E7%BC%B6%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC%E3%81%99%E3%81%90%E6%AD%BB%E3%81%AC%EF%BC%92%E3%81%BE%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3/

そのおいなりさんとブックオフの1番くじ?。
https://twitter.com/birdeater10/status/1652442008336891904

アバター
2023/05/01 08:31
うなちゃん♪さんへ

1つからかえるので見かけたら是非(*´-`*)
すもたん、こういう感じで鳥って老衰死するから心がしにかけました。

エルダさんへ

教室は一杯あるんですよね。
そういえば入会で楽器くれるのもあって、2000円台のくれるのだろうかとちょっと思いました。
くじは毎回ジョン狙いみたいです。

nekoyamaさんへ

おいなりさんは見かけたら是非。
もにたんはさばが1番好きと話していました。
丸いと可愛いですよねー。

あ、姉ももにさんも姪も半目開いて寝ていました。
視るとびくっとなりますよね。
飼い鳥は結構熟睡していること多いですよね。
閉じていないように見えてシュンマクは閉じているのかもと考えてしまいました。
アバター
2023/04/30 18:09
なるほど〜まるい缶バッジに収まりがいーですね(笑)
おいなりさんもぎっしり詰まってるまるい、
小鳥さんも丸まってねてて…

まるいものが好きなんですね、わたしもかー

寝てる時に目が開いてるの、目が乾きそうな〜
歳の離れた兄は、寝てても薄目が開いてる気がするくらい、
目蓋が閉じてません><でも、寝たフリならしっかり閉じるでしょう?

でも、野生の動物とか、イルカなんかは、脳を半分ずつ休めて、
泳ぎながら寝てるんだそーですよ?その間も目は開いてるらしーし
小鳥さんもそうなのかも?
アバター
2023/04/30 16:43
開いているときに御目当ての楽器あると良いですね。
ジョンはかわいいです
 
アバター
2023/04/30 13:36
カニ入りのいなり寿司は初めて見ましたが美味しそうですねぇლ(´ڡ`ლ)
日本海といえばやっぱりズワイガニ
高いので1度も食べたことはありませんがワタリガニと違って美味しんでしょうねぇ(๑´ڡ`๑)

すもたん食事中に寝ちゃった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.