Nicotto Town



きらきらにこっと山しょっぷ4択500円

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

500えん

アバター
2023/06/25 16:43
sheeya さん 足湯いいですねぇ 週末たのしんでねぇ

にこみせ ありがとうございます(*`艸´)ウシシシ
アバター
2023/06/24 22:06
こんばんわ^^
ツーリング先の足湯入浴w
気持ちが良かったですよ♪
ニコ店ごちそうさま(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/06/23 22:12
sheeyaさん こんばんわ にこみせ ありがとうございました

いい週末を!
アバター
2023/06/23 20:22
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでしたw
ニコ店ごちそうさまです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/22 22:12
sheeyaさん にこみせ 頑張りましょう

蒸し暑いですが ご自愛くださいねぇ
アバター
2023/06/22 21:16
こんばんわ^^
ニコ店イベ始まりましたねw
頑張りましょう(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/06/21 22:14
sheeyaさん おお いいですねぇ ゆでたまご!おいしいですねぇ

卵が高いから うれしいですねぇ
アバター
2023/06/21 20:44
こんばんわ^^
実家から今では貴重な生卵を貰いました♪
すぐにゆでたまごの量産に移りました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/20 22:10
sheeyaさん おお和風ですかな いいですねぇ  ぴりからが おいしいですねぇ

蒸し暑いので お体ご自愛ください!
アバター
2023/06/20 21:09
こんばんわ^^
今夜はカレーうどんを作りました♪
今の季節に丁度良いメニューかも(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/19 23:22
sheeya さん そうなんですねぇ よりみちいいですねぇえ

今週もよろしくお願いします (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/19 22:34
こんばんわ^^
こちら、晴れ予報は明日迄なので
帰宅時は買い出しで寄り道しようかと^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/06/18 21:30
sheeyaさん 暑いなか おつかれさまでした

かわいいわんちゃんですねぇえ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 選定は 大変ですねぇ
アバター
2023/06/18 18:21
こんばんわ^^
実家の庭の紅葉の剪定をお手伝いしましたw
見ているリリー♪の犬の手でも借りたいと思いましたね^^;
stp♪
アバター
2023/06/17 22:50
こんばんわ^^
溶かしバターで焼いたので
微妙なホットケーキになりました^^;
枚数ごとに焼き色違います(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2023/06/16 22:12
sheeyaさん いいですね ホットケーキ !!よもぎいれてつくったり

ホイップクリームで たべたり フルーツたくさんのせたり 楽しいですよ!!

良い週末を!
アバター
2023/06/16 21:11
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでしたw
明日はホットケーキを作ります♪
良い週末をstp♪
アバター
2023/06/15 22:14
sheeyaさん かぜが 気持ちよかったんでしょうねぇ

すずやかなの  いいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/15 20:34
こんばんわw
帰宅時に観た
走行中の車の窓から顔を出してるコーギー犬の
目を閉じて気持ち良さげな顔が面白かったです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/14 22:10
sheeya さん 蚊の季節に なりましたねぇ

かゆいし にがてです べーぷつけます!
アバター
2023/06/14 19:57
こんばんわ^^
開けた窓の網戸の外から
部屋の中へ突入を何度も試みる一匹の蚊が^^;
そういう時期なのねstp♪
アバター
2023/06/13 22:02
sheeyaさん あら そうなんですねぇ ぬれないようにねぇ

お疲れ様です
アバター
2023/06/13 21:34
こんばんわ^^
雨の季節はゴミ出しするタイミングを
気にするようになりますな^^;
stp♪
アバター
2023/06/12 22:11
sheeyaさん 五月雨 なんかさだまさしの 歌に ありそうですねぇ

今週もよろしくです!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/06/12 22:04
こんばんわ^^
梅雨の別名を五月雨(さみだれ)と
ラジオで言ってましたw
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/06/11 23:05
sheeyaさん なんだか ほんわかしますね 手作りかしらねぇえ

父の日 素敵な日になるといいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/11 22:01
こんばんわ^^
100円ショップで父の日のプレゼントか
材料を買い込む母子の姿を見かけました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/11 10:04
sheeyaさん そですねぇ お惣菜がんばります!あははww

いい週末を!
アバター
2023/06/10 21:21
こんばんわ^^
呑めない体質は呑み会は高くつきますな^^;
楽しい週末をお過ごしください(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/09 23:06
こんばんわ^^
送別会が終わって帰ってきましたw
今週もお疲れさまでしたstp♪
アバター
2023/06/08 22:22
sheeyaさん 台風来るんですかね><停電が 心配です

自然災害は こわいねぇ
アバター
2023/06/08 21:53
こんばんわ^^
関東地方も梅雨入りですか。
台風もまた発生しているので気を付けてね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/06/07 22:01
sheeya さん そうですね 報告書書かないとねぇ

がんばでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/07 21:53
こんばんわ^^
出張旅費精算したいんだけど
報告書の提出が先です^^;
stp♪
アバター
2023/06/06 21:51
sheeyaさん あらら はらはらでしたねぇ お家で 疲れをとって

くださいねぇ お疲れ様でした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/06 20:21
こんばんわw
弾丸出張最終日に雨に降られたけど
ギリギリ傘なしで移動が出来ました♪

帰路の空港が悪天候で条件付き運航扱いと
最後までハラハラさせられた出張でしたよ^^;
stp♪
アバター
2023/06/05 00:23
sheeya さん 出張ですか きをつけて いってきてねぇ

週末 のんびりできるといいね ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/06/04 22:22
こんばんわ^^
明日の出張準備してます^^;
週末は送別会で何かと気忙しいですな^^;
stp♪
アバター
2023/06/04 10:19
 sheeyaさん すがすがしい風がふいてます

新緑の季節ですねぇ 今日は あじさいを 見に行きます 週末たのしみましょう

((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/06/03 23:51
こんばんわ^^
大雨の後には晴天の涼しい風が心地よい気候となりました♪
良い週末をお過ごしください。
stp♪
アバター
2023/06/02 22:11
sheeyaさん こちらは そんなに雨は 降りませんでした

被害がすくないと いいですね 今週も お疲れ様でした ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/06/02 21:41
こんばんわ。
そちら、雨の影響を受けていないですか?
身の安全が第一です。
今週もお疲れさまでした。
stp♪
アバター
2023/06/02 08:37
sheeyaさん ほんとうですねぇ もう半年たちましたねぇ

暑い季節が 来ますねぇ 体調整えて 楽しく過ごしましょう!

お仕事もがんばでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/01 22:16
こんばんわ。
1年の半分まで経ちましたね^^;
今年も残り半年ですstp♪
アバター
2023/05/31 22:09
sheeyaさん ますくを いれるケースがあるといいねえぇ

それにいれるといいよお  確か100均にも あったような

アバター
2023/05/31 21:29
こんばんわ^^
会話する時だけマスクを着用するけど、
付け外しに慣れてないからマスクはクチャクチャになりますな^^;
stp♪
アバター
2023/05/30 22:07
sheeyaさん 梅雨入りしましたねぇ

今日は 涼しかったです 雨がつづきそうです
アバター
2023/05/30 21:29
こんばんわ。
梅雨入りして翌日から激しい雨降り^^;
線状降雨帯やばそうです^^;
stp♪
アバター
2023/05/29 21:58
sheeyaさん 蒸しますね 梅雨入りですねぇえ

今週もよろしくでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/29 21:19
こんばんわ^^
こちら梅雨入りしちゃいました^^;
今週もヨロシクデス(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/28 23:01
sheeyaさん おお のんびりできましたねぇえ

休憩も 大事ですねぇ 明日もいい日でありますように!
アバター
2023/05/28 21:03
こんばんわ^^
ニコ店祝コメありがとうございました♪
今日はお昼寝までしちゃって身体は休めましたよ~w
stp♪
アバター
2023/05/27 22:23
sheeyaさん クリアおめでとうございます

ご苦労様でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/27 21:38
こんばんわ^^
ニコ店イベクリアしてました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)
アバター
2023/05/27 11:03
sheeyaさん お疲れ様です
お疲れさまです 良い週末を!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/27 00:02
こんばんわ^^
ホテルにチェックインが22:00でした^^;
明日、帰宅しま~すw
良い週末をstp♪
アバター
2023/05/25 21:58
sheeyaさん あらら 風邪などひかないようにねぇ

季節の変わり目ですねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/25 19:44
こんばんわ^^
出張先の天気予報 
通り雨の嫌な予報に限って的中するのね^^;
stp~♪
アバター
2023/05/24 22:21
sheeyaさん おお いいですねぇ こすとこ 行くとたべますよお

アメリカを 堪能してねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/24 21:38
今晩は^^
アメリカ人は年間60本のHot dogを食べるとか。
出張先のお昼はHot dogで決まりだ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/23 22:27
sheeyaさん ええええ それは やばいですねぇええ ひやひやしますわあ><
アバター
2023/05/23 22:14
こんばんわ^^
ネット予約の新幹線キップが
券売機で受取れないトラブル発生w
解決に30分ロスです^^;
stp♪
アバター
2023/05/22 22:07
sheeyaさん 今週もよろしくです 週末がんばです!
アバター
2023/05/22 21:44
こんばんわ^^
一週間が始まりましたねw
週末は出張ですが今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/21 22:19
sheeyaさん ぱんやさん なんだか 美味しくて素敵なのがふえて 注目ですね!

残念でした!
アバター
2023/05/21 22:17
今晩は^^
こちら県内外のパン屋さんが集うパンフェスで
街は賑わってたけど行けなくて残念^^;stp♪
アバター
2023/05/20 22:47
こんばんわ^^
週末の居酒屋さんはメッチャ混んでました^^;
コロナが5類感染になった影響かな?
マスク着用は自己判断なので様子見です。
stp♪
アバター
2023/05/18 21:52
sheeya さん わぁあ 可愛いですねぇえ りりーちゃん 愛しいでしょう

賢いねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/18 18:06
こんばんわ^^
実家の母の合図で、好き好き~♪と顔を肩に預ける芸を
リリー♪が覚えたそうな^^stp♪
アバター
2023/05/17 23:06
sheeya さん そうなんですねぇ 情報ありがとうございます(*`艸´)ウシシシ
アバター
2023/05/17 22:21
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪
明日からニコ店イベント始まりま~すstp♪
アバター
2023/05/17 09:05
sheeya さん お天気いいですね 夏のお布団へ 寝具が かわりますよお

いい天気です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/16 21:37
こんばんわ^^
天気予報通り気温がグッと上昇w
5月の風が吹いて暑さが和らいで良かったですstp♪
アバター
2023/05/16 16:46
sheeyaさん あははwwそうゆうことですねぇ でも おかあさまは うれしかったはずですよ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/15 22:35
こんばんわ^^
見透かされているってことでw
まぁ母親には勝てないという事ですかな^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/05/14 21:18
今晩はw
母の日にあげたお小遣いが
母と一緒に食べたお昼のお好み焼き代で自分に帰ってきました^^;
母の日プレゼント意味なしw
アバター
2023/05/13 23:17
sheeyaさん ええええwwwおどろきですねwww

それは ちょっとwwwびっくりですww
アバター
2023/05/13 22:55
こんばんわ^^
宅配BOXの暗証番号が不在表に記入忘れだけど、
伝票番号の下4桁ですの電話回答に呆れましたw
stp♪
アバター
2023/05/12 23:23
sheeyaさん えええええ それは 運送会社が 記入みすなのねー

あららーー( ノД`)シクシク…
アバター
2023/05/12 22:27
こんばんわ^^
宅配BOXの荷物が受取れません^^;
不在連絡票に暗証コードが未記入ですから~w^^;
stp♪
アバター
2023/05/12 17:37
sheeya さん あららあ それは お掃除が めんどうですねえ

ふぁいと! 暖かい日でした 明日もいい日で ありますように!
アバター
2023/05/11 22:49
こんばんわ^^
会社の帰りにクルマでカラスとニアミス。
回避したけどクルマのグリルに爆弾を投下されましたw
stp♪
アバター
2023/05/10 22:10
sheeyaさん そんな季節ですねぇ 車の税金 はらわないとねぇ ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/05/10 21:43
早いw^^;
クルマの税金振込用紙が届きましたw
今年は楽天ペイ払いでポイントGetします♪
アバター
2023/05/09 22:19
sheeyaさん おおおお!そうなんだ! 練乳あいす たべましたよおお 偶然ですがww
アバター
2023/05/09 21:31
こんばんわ^^
今日はアイスクリームの日と
netで知りましたw
僕は食べるのを我慢します^^;stp♪
アバター
2023/05/08 22:13
sheeyaさん はい 温泉の湯けむりが すごくて いいところでしたよお

今日は少しさむいですねぇ お体をご自愛くださいねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/08 20:07
こんばんわ^^
別府は温泉が多くて良いところですよねw

連休明けの今日は少し肌寒い一日だったみたい^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/07 22:24
sheeyaさん おめざふぇあですねぇえ へええ いいなぁ

わたしは 別府に日帰りで 行ってました 温泉の町ですねえ
アバター
2023/05/07 21:35
こんばんわ^^
おめざフェアを開催してたので
送料がかからない分お買い得でした♪

GWは何をしたのかと直ぐに言えない所が悲しいw
何もしてない訳じゃないよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/06 22:23
sheeyaさん おおどんなすいーつでしょうか きになりますwww
アバター
2023/05/06 20:49
こんばんわw
連休後半でTVで放送したスイーツを買いに
急遽予定を組みました~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/05 22:02
sheeya さん 明日は 雨のようですわぁ 少しとおくに いきます

お天気が 悪くなりませんようにい ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/05 21:24
こんばんわ^^
良いお天気なのに昨日から強風が吹いてます^^;
明日から雨かな?stp♪
アバター
2023/05/04 22:06
sheeyaさん あらあら それは 事故にならずに よかったですねぇ

連休他県からくるからねぇ (#^.^#)
アバター
2023/05/04 21:05
こんばんわ^^
県外ナンバーの車が無理な割り込みして
クラクション鳴らされてましたよ^^;
連休あるあるですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/03 22:28
sheeyaさん あすはアイスクリームが 美味しい季節に なりますねぇ

美味しいジェラードやさん みつけました
アバター
2023/05/03 21:57
こんばんわ^^
こちら明日の気温は5℃高い予報という事で、
冷たいスイーツが売れそうな予感stp♪
アバター
2023/05/02 22:19
sheeyaさん 私もクリアできました ありがとうございました ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/02 20:37
こんばんわ^^
ニコ店イベントクリアできました♪
ご協力ありがとうございます^^
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.