Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 7

二桁^^


朝から降り出しそうな曇り空
それなのに室温は高めの21℃@@
ずっと曇り空で午後には雨が降ったからか
本日の最高室温は24℃でした
それでも暑いですよね^^;

アバター
2023/05/01 19:54
>MOGさん
これからの時季水不足も心配になりますよね^^;

>みかんさん
いつも忙しそうなのでゆっくりできて良かったですね^^
暑くないのはなによりです。

>ゆこたんさん
なんかスッキリしないお天気ですよね?
強風そちらにいきましたか^^;
洗濯物出せなかったですよね?

>トシさん
雨が上がって良かったですね^^

>onpuさん
ゆっくりされたんですね^^

>LEAFGさん
不安定な天気ですよね^^;

>ナンシーさん
朝寒かったんですか?
offの日はどうしても混みますよね^^;
アバター
2023/05/01 19:41
朝は寒くて昼間は気温が上がりました。
早めに買い物しましたが30日で5%オフの日なので混んでいました。
アバター
2023/04/30 23:30
こちらは朝雨が降って、昼頃止みました^^;
アバター
2023/04/30 23:02
きょうは外に出ませんでした^^
アバター
2023/04/30 22:48
午後になって漸く雨があがりましたw 飛行場まで走ってきたw
アバター
2023/04/30 21:31
昨日は、そちらが強風でしたが、今朝はこちらが凄い強風でした。
遅れて来たのね(;^_^A
それでも午前中にはおさまりましたが、いつ雨が降ってくるか分らないような空でしたが
雨は降らずに終わりました。
折角のGWなんだし、お天気が良いといいのにね。
アバター
2023/04/30 21:12
久々予定なしの休日でした♡ こちらそれほど暑くなくでした
アバター
2023/04/30 21:09
こんばんはー
今朝すっごい大雨だった!
水不足にはならずに済むかな!
アバター
2023/04/30 20:24
>ケイトさん
控えめなのに暑かったんですが^^;
アバター
2023/04/30 20:18
間違えて神社行っちゃってた。
今日は日差し控えめでよかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.