Nicotto Town



5/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

今日の4択

好きな少年ジャンプのキャラは

ルフィー

孫悟空 両津勘吉 桜木花道

この中で 読んでいないのが ワンピースなんですが・・

少年ジャンプの好きなキャラなら 

ドクタースランプアラレちゃんのガッちゃんかな^^


                やみのチャイナドレスアマラ    白

                三つ編みカチューシャハーフアップ 白

                花王の中華艷麗おだんご髪飾り   白

                牡丹刺繍入りの中華バッグ     白

                水鏡の鬼の煙の羽衣        白

                和柄背景 春花秋月        白

アバター
2023/05/01 23:27
明日はお出かけなんですね♪
行ってらっしゃいませ~|゚∀゚)ノ))))

マックはいつもはダブルチーズバーガーばっかりです
サムライマックも美味しかったけど、やっぱダブチが好き❤
アバター
2023/05/01 23:02
私はNARUTOず~~と読んでたから
ナルトかな(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/05/01 22:49
 あと1日でゴールデンウィークに突入!!
 行きたいとこ、いっぱいですーーー。
アバター
2023/05/01 22:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
明日はお出かけ、了解しました✿
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

新作明日なの気づいてなかったのでありがとうございます!
3月限定の終売は木曜みたいで一安心。。
アバター
2023/05/01 22:41
こんばんは♪ニャンズと過ごしていたらお天気急変で雷ゴロゴロでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/01 20:16
こんばんは!左右に1個ずつ石があるらしい(^^; 2週間以内に出ないと手術だって(T_T)
茗荷はもう雑草並だよね!ww
アバター
2023/05/01 20:14
こんばんは
夕方急な雨で洗濯物が~
濡れなかったけど少し当たったw
今日から5月 今月も宜しくね~  

富山は ご主人が出張? 
今の時期は 何かな?
美味しい物 たくさん食べてきてね~
アバター
2023/05/01 20:06
こんばんは^^
休みを取りましたがオンライン会議に参加したりしたので1日がすぐに終わりました。
アバター
2023/05/01 19:50
こんばんは☆
紫陽花の花芽があちこちに☆今月も宜しくお願いします(*´▽`*)♪
楽しいお出かけになりますように☆
アバター
2023/05/01 19:31
再びこんばんは。
そう言われてみるとジャンプを読まなくなってもう数十年です。
鬼滅の刃とかは私が読まなくなってから流行って来ました。
アバター
2023/05/01 19:30
こんばんは♪
口の中を火傷して飲み物すら沁みる有様(๑•﹏•)
口の中が狭くて火傷はしやすいですがここまで酷いのは久しぶり。
アバター
2023/05/01 18:41
こんばんわ。本日の宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/01 17:20
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日はライフの初日 今回はまったく良いものが出ないよ~
銅すら出ないわ(涙)

茗荷は食べられない私 私は青じそが好きなので
父が昔栽培してくれたよ~

ラインは私も入力が苦手 スタンプでごまかす事 私も多いかな~
メールの時みたく超ロングラインを送って来る友達もいらりするので
返すのが大変だわ(汗)

のばらちゃん 今日のコーデも素敵 背景がとっても綺麗だと思うよ。

今月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~♪
アバター
2023/05/01 17:12
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
5月もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

ガッちゃんて懐かしいなぁ^^
今の漫画って難しくないですか?w大人向けというか^^
アバター
2023/05/01 16:34
こんにちは。
5月ですね。早いです~。
今月もよろしくお願いします。
去年母の日にもらったあじさいが、咲きだしました。
ちょっと早いかな?
アバター
2023/05/01 15:04
こんちゃ~^^
風薫る5月ですね~!
今月もよろしくね~^^
アバター
2023/05/01 14:21
こんにちは~5月もよろしくお願いします。
イケメン君、テレビで観たら、あの人だーーって
わかるかな?ww
アバター
2023/05/01 07:26
おはようございます♪5月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/01 06:04
おはようさん・・のばらさん
5月に成りましたね、今月もよろしくお願いします
美しい花は、すべて、Bの薔薇さんの家に集まりますねぇ
イケメンもだろうねぇww
アバター
2023/05/01 05:20
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は今日と明日の仕事が終われば連休に入ります。
アバター
2023/05/01 02:24
茗荷ちゃんと育つと良いですね。
育ったら食べるんですか...(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/05/01 00:54
こんばんは。
この4択、今ではもう連載していない漫画が多いですよね。
ONEPEACE(ルフィ)だけは今でも連載中ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.