Nicotto Town



お友達くま

お友達くま

もらったステキコーデ♪:40


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園と神社広場。


4択は、ルフィ
好きな少年ジャンプのキャラは?という質問。
他は、孫悟空 両津勘吉 桜木花道

ジャンプは読んでいなかったけど、
全部テレビ放送があった漫画だし、
知らない人はいないくらいだよね。

私は主人がマガジンを買っていたので、
ずっと読んでいたけど、ちょっと忙しくなって
読むのがたまってしまったので、
買うのをやめてしまった。


今日のコーデは、お友達くま
サークルの企画でプレゼントしていただきました。

ガチャで出なくて欲しかったので嬉しいのですが、
リストに載っていたけどその前に
他の方がリクエストして送っていたようで
本当ならお譲りいただけないところ、
自分用のを譲っていただいてしまい、
本当に申し訳なかったです<(_ _)>

管理人様、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/05/03 04:03
>結さん
GWもお忙しくしてるんですね。
ゆっくり休める日があるといいですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
アバター
2023/05/02 15:16
3日から5日まで訪問お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/02 12:35
こんにちは、今日も半日、明日も半日は完全にお休みかな?

どちらも所用で半日はつぶれますから^^;

dolphinさんもいつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/05/02 01:46
>ヤノスさん
(*´∀`*)可愛いかな。

ドラゴンボールは、10巻ぐらいまで買った記憶が。
売っちゃったけどw
亀有は、主人が飛び飛びで買ったりしてたw
コンビニで売ってる雑誌みたいな感じの。
スラムダンクは、会社の後輩に借りて読んだw
アバター
2023/05/01 23:00
お(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
可愛いクマさんに

雑誌買って迄読まなかったなー
テレビでしてるのは 見てるよ
アバター
2023/05/01 22:49
>るぷぅさん
私もコミックは読んだことないんだ。

キャーッ!!ホントだ(゚Д゚;)
猫ちゃんがはちみつまみれに><
アバター
2023/05/01 19:13
ルフィは海賊のやつだよね。読んだことないですw
週刊のマンガ雑誌はコンビニで立ち読みしてました(´ω`*)
最近はテープなどしてあって、立ち読みできないトコが多くなりましたね。

くまさんのはちみつがねこちゃんにたれてます (°Д°)
アバター
2023/05/01 18:24
>涼子ちゃん
アハッ(≧▽≦)
確かにくまみみは、別でもいいかもね。
涼子ちゃんが好きそうな感じの色だもんね。
アバター
2023/05/01 18:20
>じあくん
マガジン面白いよね。
私もまた買おうかなぁ。
でも、読んでないコミックもたまってたり^^;
アバター
2023/05/01 14:16
おこんにちは~♪

その服可愛いよね 出来ればクマ耳がなければと思うんだけど
ドルフィンちゃん プレゼント企画当選おめでとう 良かったね。
アバター
2023/05/01 05:51
俺はいまだにマガジン購入中ですw
仕事の昼休みに弁当食べた後の息抜きに読んでますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.