Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 7

近頃、最初にドキッとさせられる;

最初3が来ると、アアア~で、次7で
ヤッターマン(^_^)(^_^)でしたね^^
此れで今日も元気に遊べるな~皆さん
今日から5月、毎日楽しみましょう^^

アバター
2023/05/01 16:04
乙女(旧)さん、本当に毎日
此れ位のキラキラが出れば貯まるのにね~
良い一日でした^^でも、歩くには暑いです(>_<)
歩く時間調整しなくちゃぁ~ 此方こそ
宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/01 13:37
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個 おめでとう(^_^)∠※PAN!
毎日これくらい欲しいですね

今日は5月らしい好天ですね
やっと季節と天気が揃った気がします
が ウォーキングには少々暑いですかね?
5月も健康に気をつけて楽しく遊びましょうね
今月もどうぞよろしくお願いします(*^─^*)
アバター
2023/05/01 11:14
エルダさん、うん、普通の日に10個は
嬉しいです、ガチャの素、今回のニコ店
イベントは色ガチャだからキラキラ貯めてるんだ^^
今日も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/01 11:12
noKoさん、うん、ヤッターマン(^_^)(^_^)でした。
貴方はミミ様;アチャァ、、でしたね;明日は
ピンクデーかな?期待しようお庭の草取り;
昔は良くしてましたが、今はどんな小さな虫でも
怖い、、、だから草取りはナンセンス、、と、
行ってもマンションだから草取り無し(^^♪
彼がベランダで育ててるのも一切手は出さない(笑)
食べるのは食べる ハハハハハ~ 此方こそニコタ楽しみましょうね^^
アバター
2023/05/01 11:05
花ぴんちゃん、もう巡回終わったかな?
いいな~今頃花見(^_-)-☆ まさか一人で
お弁当食べるんじゃぁ~無いよね?お花の下で
お弁当、美味しいでしょう^^実現したらね(^^♪
此方も今日は良い天気です、ウオーキングで汗びっしょり
帰り全て着替えて今迄部屋で遊んでた~
アバター
2023/05/01 10:55
トータル10個なので多かったですね^^
アバター
2023/05/01 07:59
ヤッタ~マンだね~~~♬
私はミミ様だったよ~^^; なんちゅうこったい(^^ゞ

こちらか曇り空で晴れても午後は雷雨に注意だって!
庭の草取り日だよ~(≧▽≦)✿

5月もニコタで楽しもうね~どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/05/01 07:53
うふふっ~♪朝一のキラキラ運だめし、
楽しんで二桁ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ

今朝は晴れで14度、暖かくなったわ~♪
さくら見物に最適ね、お昼はお弁当買って公園で食べようかな (*‘∀‘)

五月もよろしくおねがいします。
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/01 05:32
でっかい森のくまさん、キラキラは
一喜一憂ですね~ ピンクデーは明日かな?
今日は仕事頑張ってください^^
アバター
2023/05/01 04:55
おはようございます。
月も代わり 5月 今月も宜しくね。
今日の支援です。
キラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.