Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
又最低だったよ~もう~

今日はもう朝から陽射しきつく
窓から入って来てお布団干す時
めちゃ外は暖かい~気温は22℃らしい
でも午後からはお天気不安定らしく
曇りの横に雷マーク有ったよヾ(≧▽≦)ノ

今日から5月に突入だけどアッと言う間だったね~
4月もお世話になりありがとうm(__)m
5月もどうぞよろしくね(^▽^)/

今日は朝一に旦那様と病院に行きます
4月初めに首が痛いと整形外科に行き診てもらい
大きな病院に検査したらそこでは手術できないのか
また大きな病院に予約して行ったら手術した方がいいとか
首の骨が圧迫してるらしく削るらしいわ
今日まで考える期間貰ったらしく受けるからついてきてと言われ
手術の話や予約入れてきま~すヾ(≧▽≦)ノ
本人は全身麻酔とか1週間から2週間入院だと聞いて
滅茶不安がってるけど完治するなら頑張って欲しいね
女は良いよね子供産んだりして慣れてるだろうから・・・
じゃ生んでみろって言いたかったけど言えなかったわ(笑)
冷たい女だと言われたけど心の中は違うんだと言いたかった(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/05/01 17:31
こんばんは~( ・・) 

4月はお世話になりました。
5月もよろしくお願いします^^

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/05/01 13:49
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は旦那様の診察に付き添いで通院なんですね。
適切な治療法が見つかって完治出来て痛みがなくなると
ご本人もきっと楽になるですね(^-^)
その前の手術や入院の話を聞くと誰でも不安になると思います(>_<)
(-ω-;)ウーン女性の方でも出産されるとはいえ
そもそも痛みに慣れるって事は無いと思うけど…(´・ω・)(・ω・`)ネー
旦那様が受診される不安を抱えてるから言い返さなかったミルクさんは
優しいですよ(^-^)
冷たかったら付き添いもしないと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
旦那様もきっと言葉だけで内心から言ってないと思うですよ。
ミルクさんも今日も穏やかで素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/01 13:01
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、陽射しは朝からきついのですね。
そうですか、22℃は暖かいですね。
こちらは現在18℃です。
そうですか、曇りの横に雷マークですと不安定な気候ですね。
はい、こちらこそ4月はお世話になりました。
5月もどうぞよろしくお願いします。
 そうですか、旦那様と病院に行かれるのですね。
4月初めから首痛ということは長い期間で辛いですね。
そうですか、首の骨が圧迫をしていて削るとなりますと不安ですね。
手術ですから大変ですね。
そうですね、ご本人は不安でしょうね。
はい、完治しますことを心よりです。
ミルクさんも心境不安でしょう。
はい、どうか旦那様に対して医師がきちんとした出術へのプロセスの説明がありますのと、
精神的な疲労等から体調を崩さないことを願います。
帰宅後はゆっくりしていい日になりますとよろしいですね。
水分補給もいかがでしょうか?
5月は有意義な月になりますことを願います。
アバター
2023/05/01 12:09
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

旦那様、大変ですね。
お大事にしてあげて下さいね。

ニコ店イベ、達成しました。
ご協力感謝ですm(__)m

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

あっという間に5月ですね。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/01 11:24
オハヨウゴザイマス。昨夜?朝方かも?ニコ店完売しました。ご協力アリガトウゴザイマシタ。
アバター
2023/05/01 09:52
おはようございます
旦那さま手術で大変ですね。
お話を聞くのも心配で一緒に行って安心しますよ。
全身麻酔もきっと不安になります、温かく見守ってあげてくださいね。
アバター
2023/05/01 09:05
おはようございます。
ご主人様が早く完治なさいますように。
全身麻酔は不安になりますねえ。
アバター
2023/05/01 08:50
おし!

朝から快晴だし 良い日にゃww
アバター
2023/05/01 07:32
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は青空見えてるよ〜
爽やかな一日になると良いなあ

病院気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
旦那様 手術するんだね
全身麻酔は本人は不安だと思うよ
説明聞くと ほんと不安になるよ〜
こころの手術の前に麻酔科の先生が
「患者さんを不安に陥れてるんじゃないかって罪悪感を感じるんです」
って言いながら説明してくれたよ〜
でも手術したら痛みもなくなって快適になるんだもん
手術する価値は十分あるよね
お大事にしてねp(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.