Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は ルフィ でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の左に並ぶ3本の旗のうち、

真ん中の旗の、家紋の左側の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地外、正門の左へ行き、突き当たる「この先

関係者以外立ち入り禁止」の看板の下がっている黄色と黒の縞々の安全棒を

支えている右側の赤い三角コーンの、上方の空中に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は9℃~18℃、晴れ時々曇りの予報、今のお空は、

西の方はア青い空に大きめの白い雲が、3つ位、でも西の方は、

青い空にグレーの大きい雲が5つ位、

お日様の光も弱く、お家の天井に反射している光もうっすらです。

お部屋は、まだすこうし寒いので、お味噌汁コトコトして、チョッピリの暖を

取っていました(*^^*)

今日の夕飯はミートソースを予定しています。

この間のミートソースの半分を冷凍保存してあるので、後は、パスタを

レンチンで、出来上がりです(*^^*)

T(・∞・)さんが、帰りにパスタと黒粒胡椒と粉チーズを買って来て呉れる予定

なので、夕方まで時間があきますね(*^-^)

何しようかなぁ??

この間、奥の部屋に手芸用品を集めていたら、クラフトかごの作りかけのキットが

出てきたんですよ^^

あの箱の中身の点検をして、作りたくなるようなら、作り始めてみましょう。

なんて、色々考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.