Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows11Tips 初心者裏技講座18

[ Windows11Tips 初心者裏技講座18]


本日 Windowsアップデートがあったので追加してみました

追加したのは、KB 5025305 というアップデートです

追加された内容というのがコレです

Windowsウイジェットのお天気機能の追加

[ 強風の時のアイコンとか台風の時のアイコン追加 ]

後は、[ ウイジェットのお知らせ機能の追加 ]という事らしいです。



それともう一つ追加されていたのが

MicrosoftエッジのBingバーの機能的な追加で

Bingバー用に作られた、Copilot (コピロット)コレが追加されていました

BingバーのBマークをクリックすると、現れます

どこまで賢いのか試してみると、2010年ぐらいの過去の記事の検索と、

最近の出来事として、Windows10サポート期限に関係する記事の表示と、

WindowsFX11とWindows11の違いを追加してみました。



それと、Google日本が運営する、グーグルクロームにも、

オープンAIで作られた、グーグルクローム版チャットGPTライトが

追加されるようになってきました。

まぁ~いらなければ追加しなくてもいいですけどね!

グーグルクローム版チャットGPTライトは、

ク―ロムオンラインストアからダウンロード出来ます

関心のある方で、英語が、堪能な方に限定されます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.