Nicotto Town



おばあちゃんの独り言3


  

あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

今日は、おじいさんがお仕事の日。

おばあさんは早起きしてお弁当をこさえました。

ふりかけご飯と卵焼き、ウインナーとほうれん草のお浸し、

メインディッシュは冷食のハンバーグ・・・まぁいっか。

おばあさんには今夜、楽しみにしているドラマがありました。

月9の「教場」

おばあさんは木村拓哉がお気に入り。

でも、心の中でつぶやきます。

「おじいさんが一番」





アバター
2023/05/02 01:23
ガタガタ
  /⌒\
  んz_  ん〜
 ┃   l
  ヽ__ノ


  .γ""⌒ヽ,
  .んヘ/V'ヘ  パカッ
  (⊙ө⊙)
 ( 'ヘ/V'ヘ|)
  ゝ、._,ノ
アバター
2023/05/01 23:21
教場、いいですね^^
今作は録画して一気見の予定です
キムタクさんの娘さんがYouTubeでお父さんのドラマで一番好きと言ってました

おばあさんが早起きして作ったお弁当のウインナーが
たこさんだったらいいな^^


アバター
2023/05/01 23:13
そういう嫁さん、多いんですよねぇw キムタク!キムタク!www
アバター
2023/05/01 20:23
木村拓哉は若干おっちゃんになってきてないですか?中年というか。突然コメント失礼しました(^◇^;)
アバター
2023/05/01 19:58
冷食美味しいよね^^
木村拓哉とおじいさん似ていたりして^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.