Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

そこそこ・・・・


朝は曇り空だったのですが
段々晴れてきまして
今日は良い天気になるのねなんて思っていました
え~ずっと午後も晴れていたんですよ・・・
それなのに4時頃かな?
なんかパタパタと窓に打ち付けるような音が
風?と思って外を見るとなぜか大粒の雨が降っていました
空は晴れているんですけどね^^;
シトシトの雨は晴れた日に降ることがありますが
あの大粒の雨で晴れているななに??って感じでした
朝の室温20℃、最高室温24℃
今日もソコソコ暑かったです^^;
ちなみに雨が降っているとき皆さん走っていました^^;
いきなりの大粒だもんそりゃそうよね^^;

↑の理由により今日はコレでしょw

アバター
2023/05/02 19:53
>みかんさん
虹は見れませんでした~残念><

>トシさん
1日健康的に過ごされたんですね^^

>onpuさん
どしゃ降りで大変だったでしょうねw

>blackさん
思い入れがあるんですか?
降られなくて良かったですね^^
アバター
2023/05/01 22:57
 狐の嫁入り・・・ちょっと思い入れあるからちょっと感動です( ;∀;)
いい天気で、出社して、昼間あったかいけど、風吹いててちょうどいいなぁと思ってたら、退社したら
なんか街中蒸してて、あついなー来週の出社は、スーツの上着おいてこようかなとか考えてたw

 電車乗って、最寄り駅まで帰ってきたら降り出して、慌てて帰宅したら、だーっと本降りw
ぎりセーフって感じでしたw
アバター
2023/05/01 22:49
キツネの嫁入りですね^^
アバター
2023/05/01 22:49
朝から超お天気!居ても立っても居られずに滑走路まで走ってきました。で、、、歯医者さんの日だったからいったn帰宅、今さっきまで泳いできましたw
アバター
2023/05/01 22:08
虹が出たかもしれませんね^^
(実は先日、久しぶりに見たんです、虹。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.