Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Mさんのプレゼント企画で4


またも、例のプレゼント企画でいただきました^^

その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画でゲットしたもの
①鬼さんの靴下 (ladies)  【黄】(無料)
②ドット柄スリッパ  【ピンク】(無料)

①②着用です!

①これぞ鬼の靴下!って感じですね^^
②これ、ずっと前から欲しかったんです(*>∀<)ノ))★

鬼の主婦さんの料理風景といった感じでコーデしてみました^^
しかし、季節感はありませんね(苦笑)
節分は2月なので^^;

今日は、朝、しんどい感じに襲われました><
心に穴があいていて、そこが痛む感じ。
頓服を飲んだら眠くなり、かなり長いこと眠っていました(˘ω˘)
回復したかな?と思ったのですが、再び心の空虚感に襲われています!
頓服飲もうか、迷うところです( ・´ω`・ )

アバター
2023/05/07 22:43
この間サークルもう1つ入ってみようかなって一覧眺めてたらアレクさんが入ってるのでした。
でも最近更新されてないみたいだったから、活動してないのかなと思ってそのままに。。。
アバター
2023/05/04 13:32
昼食後の昼寝はやめられませんね~。
気持がよすぎてww
アバター
2023/05/03 19:41
こんばんは。
タウンアイテム、青緑紫とか冒険したかったけどw結局いつもと変わらないピンクに(;^ω^)
アバター
2023/05/02 21:31
こんばんは^^
夜になったら寒くなりました。
暖かい布団が恋しいです。
アバター
2023/05/02 19:52
虚無感でしょうか?
寒暖差の大きい時期ですから、
自律神経に影響があるのかも?
と、医者でもない俺がコメントするとかww
アバター
2023/05/02 16:33
こんにちは~
良い天気ですね~
3時間半睡眠が2日続いていて昼間はボ~っとしてます( ̄▽ ̄;)

アバター
2023/05/02 10:56
こんにちは。
今は体調いかがでしょうか。
頓服飲まずに乗り切れていますように。
アバター
2023/05/02 02:21
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
5月もよろしくお願い致します。
アバター
2023/05/01 23:17
こんばんはアレクちゃん^^
お祝いコメントありがとう^^
鬼さんコチラあぷっぷ~♪笑
アバター
2023/05/01 22:53
こんばんは。ニコ店イベ達成出来ました。ご支援感謝です。

アレクちゃん大丈夫?
私もずっと本当は変なんです・。
がね・普通の生活に戻れるようにして、亡き母のお墓参りに行きたいです。
まだ行った事がないので心残りなので・。

私の場合は・もう年なので早める必要もないような気がします。

アレクちゃんの気持ちが少しでも晴れますように祈ってます。

5月は新緑の季節。緑の葉っぱを眺めに出かけたらいいかもよ(^^)/

私も近場に行ってみたいとは思ってマス。連休後になるでしょうが・。
アバター
2023/05/01 22:40
ε(。•ө•。)з こんばんは。
休めるときは十分休養してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.