Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/1 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

もう5月Σ(゚Д゚)

ひきつづきよろしくお願いいたします。

わしのGWは今日でおわりもうした…
明日から通常運行でがんばってまいります。



しかし今日は朝起きて一発目にみたテレビのニュースが
例の船橋のキチ害が逮捕されたやつだった。
寝覚めが悪い…
サリン撒くとか言ってて「これアウトだろ」と。
みんな思ってたし通報もしてたからな。
その前の脅迫とかのアカウントは凍結してたけど
その後別のアカつくって復活して「逮捕されたい」といって
いろいろあほなことぬかしよるなと思ったら。

やつが喋ってる動画みたけど完全に男ですなー
戸籍変更したらしいから手術してるのかもしれんが
喋り方とかぜんぜん女っぽくなくて
ほんとに心が女なの?って感じ。
まあどうでもいいっすね(˘ω˘)

アバター
2023/05/02 19:56
>レビーソ
戸籍変更が終わってたら一応「女性」ですからなー
でも中身までホントに女なのか?ちゃんと診断したんか?
と疑いたくなるわ。
ほんまにちゃんと治療した方がいいと思う(˘ω˘)
アバター
2023/05/02 19:53
>いっしー60
そうみたい。
アンチがけっこいういてわいわいやってたけど
なにもかも「あたまおかしい…」て感じだった(˘ω˘)
アバター
2023/05/02 19:51
>こんどーです
親がヤクザでどうのこうのって
実在する組の名前出して人を脅すようなことを
Twitterで書いててちょっと話題になってた。
受からなくてよかった(˘ω˘)
アバター
2023/05/02 00:24
やっぱりなって感じだったですな。
ニュースでも女っつってたから自称MtFじゃなくちゃんと女になってるのか。
ふと思ったけど適合手術によって精神に異常をきたしたり
そういう可能性はないのかな。わからんけど。

どっちにしろ前から完全におかしかったからこれでひと安心。
措置入院かなんかで強制的に治療したほうがいい気もする。
(゚Д゚)
アバター
2023/05/01 22:43
こんばんは。
山本深雪って男だったのですね。
早く逮捕されて良かったけど逮捕して欲しかったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/01 22:18
話題になってたんやね・・・

「目立てば当選できる」

そんなゲーム感覚で
ナメとったら
はじき返されるわねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.