Nicotto Town



買い込み

今日はGW初めの買い込みだ

日中を狙えばGW中日の平日なので店も空いていると判断
それで今日を狙ってドン・キホーテに行くことにした

せっかくなのでお昼は外で食べよう
久しぶりに二郎インスパイアでも食べようかと計画していた
ところがそうはいかなかった

GW頭から生活が乱れていて昨日は午前二時に就寝
一度起きたのは午前六時半
そこでスマホゲームのデイリーをこなして朝食を食べて再び眠った
そしてお昼前には起きたのだがいまいち外に出る気はしない
しかし昼食を外で食べるならと十三時半に家を出ることにした

店の前に来るといまいち食欲はない
胃袋は空になっているのだろうがGWで食事のメリハリがなくなったからか、いまいちガッツリ食べる気がしない
そこでそのまま引き返してドン・キホーテに向かった

やはり思った通り空いていた
そこでまようのは昼を抜いた分どうしようか
軽いものとたこ焼きを買ったのだが、別に今すぐ食べる必要はなくたこ焼きは冷凍が安いと商品を戻した
その分、買うのを止めたものを再びカゴに入れたが会計の後で気づく
止めたつもりが軽いものとしてて選んでおり、たこ焼きの代わりとして追加したので二つ買ってしまった
この分はどうしようか
明日にでも食べよう

とりあえずお腹の好き具合として昼食は微妙
小腹の満たす程度と考えてアイスのチョコミントを買ってフードコートで食べた
そのチョコミントの色が薄い気がする
ミントが少ないのかいつもの色が着色料なのか
チョコミントらしさがなくていまいち満足できなかった

帰る時間は午後三時
下校中の小学生を多数見かけた
気分はGWなのだが今日は平日だということを改めて気づいた
これで食材は買い込んだので献血を予定している日まで食事には困らない
そうはいってもいつもの通り飽きてきて結局は外で食べたりしそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.