Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



おしゃれだと思うジャニーズは?


0:04現在です


松潤     4
相葉     0
キムタク  12
亀梨     4

アバター
2023/05/02 19:04
こんばんは。
今日は快晴でお洗濯日和でしたね。
家でのんびり家事していました。(*^▽^*)
アバター
2023/05/02 18:57
こんばんは、朝夕はまだ少し冷えるときがあるわね~~^^;

はい~~要ちゃんもGWを楽しんでね~~~(^-^*)
アバター
2023/05/02 17:58
再びこんばんは。
明日は甥ッ子たちが来る予定です。
アバター
2023/05/02 13:07
こんにちは、こちらこそ4月もありがとうさんです~~~

要ちゃんもお疲れ様です~~~

5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~~いつもありがとうさん~~~
アバター
2023/05/02 11:48
0:02~0:03くらいだと ひっくり返ることがあるし
とりま同点だとどっちもクリアになるけどw

0:05くらいなら 固まってると思うよ^^
アバター
2023/05/02 11:02
へーーー!
(いっしーさんの発言から)
答えが変わる事があるんだね
アバター
2023/05/02 10:54
僅差やったけどね~
アバター
2023/05/02 00:48
こんばんは。
前は松潤だった気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.