Nicotto Town



5/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

今日の4択

おしゃれだと思うジャニーズは?

木村拓哉さん

松本潤さん 亀梨和也さん 相葉雅紀さん

どうなんでしょうね??

私服にもお金かけてるでしょうし・・


             チョコの森の魔法使い 黒23弾     紫

             三つ編みカチューシャハーフアップ    白

             ファンタジー学園の魔法の杖       白

             闇影の国のアリスの闇うさぎのぬいぐるみ 白

             とれたてイチゴのイチゴ畑    ラベンダー

             ロマンチックハートふわふわフレーム   白  


アバター
2023/05/03 23:53
こんばんは。
今日は明明後日のTV設備機器更新作業に備えて3部屋の片付けをしていました。
明日はフライベントで3曲踊ります。
アバター
2023/05/03 23:47
こんにちは
今日は風も大分おさまって
爽やかな五月晴れです
このお天気が 続けばいいんですけどね~ 

晴れて昼は気温高いのに 
朝晩の最低気温は 低いんですよね
気温差が大きくて 身体にきついですね ご自愛ですよ ^^

お帰りなさい 
チューリップフェスタ 綺麗だったかな
美味しいものも たくさん食べた?
お疲れさまでした ゆっくり休んで 疲れ取ってね~ (*^-^*)
アバター
2023/05/03 23:41
こんばんは♪GWは猫づくし、ずーっとニャンズのお相手をしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/03 22:13
こんばんは☆
車用のSDカード作成に手間取る一日でした('◇')ゞ
アバター
2023/05/03 20:07
朝の開店直後に予約を入れていた理髪店でスッキリして来ました。
アバター
2023/05/03 19:55
こんばんは♪明日は憂鬱ですが頑張ってきます(;'∀')今日は一日中ゴロゴロしてましたw夜眠れるか不安
アバター
2023/05/03 19:50
こんばんは(^ω^)草むしりがんばって午後はぐったり・・今夜は三つ葉と鶏のポン酢和え❤
アバター
2023/05/03 19:49
こんばんは!さすがに連日で石は出なかったけど、激しい痛みも無く過ごせました!w
アバター
2023/05/03 19:48
こんばんは、ただいまです!やっと帰宅出来ました。今年は制限が緩和された影響で休暇が取れません>_<"
アバター
2023/05/03 19:32
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/05/03 18:17
こんばんは^^
今日も良いお天気でお出かけ日和ですが
今日は家でのんびり過ごしました♬
素敵なGWを~^^w
アバター
2023/05/03 18:12
こんばんは~( ..) 寒暖の差が大きいです^^;

GWを楽しんで下さいな^^
アバター
2023/05/03 17:57
こんにちは♪
カラッと晴れた気持ちよい日でした~♡
大物洗い少しだけ頑張ったw
アバター
2023/05/03 17:53
❤こんばんは 今日は訪問が少ない。GW真っただ中だし皆お出かけかな?
アバター
2023/05/03 17:52
こんばんは~^^明日は、訪問出来ないと思います。よろしくです。m(__)m
アバター
2023/05/03 17:48
こんばんわ~
今日やっと衣替えが終わりました。
GW後半は家でまったり過ごします♪
富山のチューリップは綺麗でしたか?
楽しんで来てね
アバター
2023/05/03 17:09
こんにちは♪
【au決済メンテナンス】のお知らせが54件も連なっていますΣ
運営さんバグってる?^^;と思ったら直ってる!
一瞬の出来事だったのかな?
アバター
2023/05/03 16:58
おこんにちは のばらちゃん~

私も今日は出掛けたんだけど午後は暑くなったよ~

富山にはしばらく滞在してまずは蜃気楼が観たいかな?
楽しい旅を続けてね。

アバター
2023/05/03 16:36
こんちゃ~^^
五月晴れですね^^よい休日を~!
アバター
2023/05/03 16:21
そろそろ衣替えでもしようかな?と思ったら衣装ケースの上のベッドで(˘ω˘)ZZZジジ君無言の抵抗?

(((uдu*)ゥンゥン 息子も抹茶アイス好きかも?甘すぎないのがいいのかもね!
でもケーキはチョコレートケーキかチーズケーキかな?そこは抹茶ケーキではないwww

お!富山のチューリップを見に行ったんだね。
お天気もいいしいいねいいね。
富山はまだ立山黒部アルペンルートにいったことがないのでそこは一度いってみたいのだなあ。

ENJOYしてきてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/05/03 14:32
こんにちは^^

富山までチューリップいいですね!
こちらは多分桜があっちこっちで咲いてるはず・・・
もう散ったかな・・・
職場と家の往復でしかほとんど外出してないので
桜のピーク見逃がしで終わりそうです

熱中症は病院で点滴うけるほどだったんですね!
しかも水分ちゃんととってたみたいなのに・・・怖すぎですね;;

遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♪

素敵なGWになりますように~
アバター
2023/05/03 14:24
魔法使いののばらさんかわいいなあw(*´ω`*)
アバター
2023/05/03 14:23
のばらさんこんにゃん!連休を満喫してくださいね~♪(*^▽^*)そろそろ夏服がいるなーと思いました
アバター
2023/05/03 12:05
こんばんは^^
地元の図書館、ついに閉架書棚の本も盗られるようになりました。GWでの暗い話1号です。
アバター
2023/05/03 09:19
おっはよ~ん^^恐ろしい位に静かなGWの朝 くしゃみや放屁もためらうわ!(失礼^^)
アバター
2023/05/03 09:06
おはようございます♪全国的に晴れ、交通機関の混雑に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/03 06:50
すてきなお花の匂いだけを残して旅立っていった
庭のお花が寂しく待ってるよ~~
アバター
2023/05/03 06:48
おはようさん・・行方不明な 野原さんはいずこへ??
気持のいい朝ですねぇ~~こんな日は・・どこかいきた~い
アバター
2023/05/03 06:48
おはようございます。
富山のチューリップフェアとは。
すぐ隣までいらしているのですね。
なかなか見ごたえのある催しものですし、
美味しいものも沢山食べてきてくださいね^^
アバター
2023/05/03 06:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日からやっと連休です、いつも通りコーヒーでリラックスします。
アバター
2023/05/03 04:07
楽しんでいってらっしゃーーーいw
アバター
2023/05/03 03:12
こんばんは。
富山のチューリっプ有名ですよね。
野菜の苗を植えました。今年はズッキーニ植えてみました。

良いご旅行を。
アバター
2023/05/03 00:39
再びこんばんは。
チューリップ見れたのかな(*'▽')
おやすみなさい。
アバター
2023/05/03 00:05
今晩は♪
GW始まりましたね^
自由な時間満喫してくださいネ^
おやすみなさい^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/05/02 23:56
こんばんは。
今日は午前中にフラダンスの練習をしたので、ステージでは笑顔で踊れました。
4日も3曲頑張ります。
アバター
2023/05/02 23:56
こんばんは~
快晴だったけどめちゃ大風
冷たい風でしたよ
まだまだ寒暖差はあるのかな
ご自愛です^^

新作は あまりサーカスってイメージではないけど 
ドレスやワンピは 可愛いかもwww
手持アイテムも おしゃれかな 
思ってたより いい感じかも www

楽しんでるかな
お天気は良さそうだけど 日焼けしないよう ご注意ですよ www
アバター
2023/05/02 23:56
晴れてチューリップ見れたらいいね~
アバター
2023/05/02 22:59
こんばんにゃのばらさん「。
’となみ’だっけ、何年か前に一人旅したチューリップパイが懐かしいな、
楽しんできてね♪
 
んでもって、上手に表現できないのだけど、ありがとう♪
アバター
2023/05/02 22:55
今晩は(^^) 
おいらの分まで、楽しんできてな(>ω<) 
明日も仕事だぜ! 安全地帯 好きさ 聴いてる
アバター
2023/05/02 22:49
こんにちは~今日は仕事で明日から日曜日までお休みしますね<(_ _)>
アバター
2023/05/02 22:32
皮膚科の受診を行いました。予約が当日にアプリで出来る様になり診察時間の目途がつき便利になりました。
アバター
2023/05/02 22:01
こんばんは^^
明日からGW後半です。ありがたい事に3から5日は予定がないのでほっとしています。
アバター
2023/05/02 21:31
こんばんわ、のばらさん☆
今日は八十八夜だね。
GWは富山にお出かけかな?
ホタルイカ食べて楽しんできてね(#^^#)
アバター
2023/05/02 20:26
こんばんは♪
明日は休みだけど四日は仕事です。
連休がいいのにぃって残念w

私もお出かけしたいけど
なかなかいけません(・ω・;A)フキフキ
五月も宜しくです(^^♪
アバター
2023/05/02 19:57
こんばんは!昨日、石1個出たと思う!!ww もう一息だっ!
アバター
2023/05/02 19:30
こんばんは!新イベが始まりましたね、半月ほどでコンプできるかな?
アバター
2023/05/02 19:07
PS

祝電☆ありがとうね~☆^◇^☆ののばら桃♪

あんちゃん♪がお礼☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/05/02 19:06
こんばんは♪
婦人科→内科→整形とハシゴして来てヘロヘロです…
病院三昧(*´Д`)


アバター
2023/05/02 18:31
紫外線は8月並み;明日から夏日連続;/❍\;

暑くなる前に10分位冷房の試運転! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/05/02 17:38
❤こんにちは (29度)夕方なのにまだ暑いι(´Д`υ)アツィー 今日は陽は沈まないのかなあ
アバター
2023/05/02 17:32
こんにちは。
ニコ店イベ達成できました。
ご支援ありがとうございました^^
チューリップ畑良いですね~
こちらは桜と梅が見頃ですが、散り始めも多いです
アバター
2023/05/02 17:09
こんにちは~^^明日もお仕事です。4日からお休みです。GW楽しんで居ますか。。。?
のバラさん。コーデステキですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/05/02 16:04
こんにちは♬
リアルが忙しくなるので3/4/5日とニコをお休みします((_ _✿
戻りましたらまた遊んでね♬♬
アバター
2023/05/02 16:01
こんにちは~^^そよぐ鯉のぼりは やはり青空が似合うね~海の向こうでは兜が躍動してるしね~

うんうん!俺もエビが好きだわぁ~回転寿司に行っても 必ずエビのフルコース^^
ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/02 15:54
こんにちわ~
今日は暑くなりました。
GWは楽しく過ごして下さいね♪
アバター
2023/05/02 14:02
こんちゃ~^^
明日から5連休ですが家でのんびり過ごす予定ですw
アバター
2023/05/02 12:51
こんにちは♪
旦那の誕生日なのでケーキを焼きました。
旦那は有休も使って今日から6連休だと昨日知りましたw

お出かけ気をつけていってらっしゃいませヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
お天気崩れないと良いですね。
アバター
2023/05/02 12:50
こんにちは╹◡╹♪
お出かけいいなあ☆
暑からず寒からず爽やかな5月晴れ☆ですが、お家で断捨離です('◇')ゞ
アバター
2023/05/02 12:17
おこんにちは のばらちゃん~

わぁ 富山良いなぁ 行ってらっしい~♪
いっぱい楽しんで来てね。

今日の四択 一応キムタク?みたいな感じかな?
それほど変わらないと思うんだけどなぁ(笑)
のばらちゃんもラインをPCに入れてるのね~
うん 私はPCの入力も遅いんだけどスマホよりは楽だと思ってるよ。

アバター
2023/05/02 10:10
こんにちは(^ω^)

モス、食べにくいですよね~❤
健康にはいいと思うんですが・・。

庭の蕗の葉は塩漬けと蕗みそ、茎は煮物に❤
三つ葉はサラダと薬味❤
収穫のあとが忙しい
アバター
2023/05/02 07:42
おはようございます♪全国的に晴れ、紫外線に注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/02 06:03
おはようさん・・五月晴れって気持ちのいい朝だね、朝は寒かった
野原さん‥もう出掛けたのかなぁ~
うらやましいなぁ~~何処もいけないです
アバター
2023/05/02 05:43
おはようございます。
昨夜2500皿完売していました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/05/02 05:34
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、連休に向けて今日も頑張ります。
アバター
2023/05/02 04:50
おはようございます。
今日、また歳をとりました。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/02 02:15
こんばんは。
GW満喫旅、楽しんでくださいね。
また美味しい食レポもお待ちしてますw
アバター
2023/05/02 01:59
おやすみなさい。
良いご旅行を...(^.^)
アバター
2023/05/02 00:59
こんばんは^^
今日は暑くて半袖で過ごしました^^
今月も宜しくお願いしますw
お出掛け楽しんできて下さいね^^
アバター
2023/05/02 00:57
こんばんは。
前は松潤だったような気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/02 00:19
今晩は♪
暖かい日でした^
樹々の若葉が綺麗になりました^
気を付けてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/05/02 00:17
帰省荷造り完了しました。GWの間は巡回できない日があったらゴメンナサイ。皆さんどうぞよい休暇を!
アバター
2023/05/02 00:16
こんばんはーむぅ…選択できないww



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.