Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


おやすみにゃ


今日は2日、金曜日です

今日が終われば5連休?すごぉい^^

一年で1位か2位に長い休みだよ
年末年始と日祝、土曜日(お当番以外)がりりのお休み^^


この1か月、頑張りました
たぶんw

疲れたとか言いそうになったけど
なんとか、その言葉を使わないでこれたのは
きっと、お仕事が好きだからだと思う
うまくいかないことや
正しいと思うことをできないときもあったけど
大事なことを忘れてはいけないね
自分のお仕事を丁寧にやっていく

行きたくない
って思うこともあったかな。。。
多分、ない^^

夜、ひとりぼっちでいると
いろんなことを考えて
不安になったり、さみしくなったり
時々悲しいときもあるけど
朝、いつも元気いっぱいに出かけているのは
どこかで、りりを応援してくれる人がいるから
そして
毎日、発見と喜びがある職場にいられること

そろそろ寝なきゃ
おいしいパンを買ったから
おいしいパンとカフェオレ
そして
おはようの笑顔でスタートしようね

おやすみぃ♡

     にゃん♪



アバター
2023/05/07 20:56
りりさん、こんばんは^^
最近は、すっかりヒッキーな私です。
私は男の子がいるのでひとりという事はないのですが、
シングルマザーなので、いつか子供が巣立った時の事を思っては、
不安になったり寂しくなったりしてました。

だけど音楽を聴いたり、
綺麗に過ごしたり、
ちょっとした好きな空間を意識したり
小さな幸せをいっぱいに出来るように、幸せな言葉を集めたいですよね。

たまに愚痴って良いと思います^^
私も愚痴ばかりw
だけど、それだけ一生懸命がんばってる証拠です!
アバター
2023/05/02 23:08
お仕事、頑張れて何よりです。
敬意を表します。
アバター
2023/05/02 07:56
おはよう!
頑張ってる人は、ちゃんと誰かが見てるし見守ってるよ(^_-)-☆
自分の体調管理しながら無理せず頑張れ~~(*^-^*)
ただし自分の身体は一番だからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.